営業時間 10:00~25:30(最終受付24:00)
愛知県名古屋市中区栄3-27-7 シーアイマンション南大津602
最寄り駅:名鉄瀬戸線 栄町駅 サカエチカ7番出口直結より徒歩5分
口コミ167件
他の方の口コミのとおり、「質実剛健」の施術をしてくださいました。施術者ご自身は気さくで、足裏の指圧で、わたしが寝不足だったり、食事時間が不規則だったりしていることを気付き、アドバイスしてくれました。施術は的確で、筋肉の作りに沿って、筋肉が硬化している箇所を効果的に指圧してくださいました。施術者さんも指圧に力を入れているわけでなく、自然体で指圧してくれているのですが、筋肉の流れに沿って指圧していただいた箇所は普段ほぐされないような箇所であり、これが効果テキメンで施術後はかなり身体が軽くなったと認識できます。筋肉や身体のことをよく知り尽くした、信頼できる施術者さんです。かなり身体も楽になり、通常の指圧やマッサージでは、満足いかない方にはおすすめのお店だと思います。
【整体80分基本コース】腰痛・肩こり・疲労に(迷ったらまずこのコース)
ログイン
最近見たサロン
青梅市足もみ処 笑風庵
名古屋市天白区W Co BEAUTY BASE
伊勢崎市もみほぐしのお店
桶川市もみほぐしの店 一休
美濃加茂市ボディケアはる
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。