• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:15(最終受付19:30)

東京都練馬区氷川台3-24-15 石野NTビル1F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 氷川台駅 1番出口より徒歩5分

けやき治療院のブログ

無断キャンセルにつきまして

当店では、ご利用の皆様方の健康をサポートするために常に最善の治療を心がけております。

人的、時間的に限られた中での施術のため、お客様とお時間を調整しながらスケジュールを日々組んでおります。

けやき治療院では開院して23年、キャンセル料は頂いておりませんでしたが、当日無断キャンセル等が頻発している為、やむなく令和3年2月1日からキャンセル料を頂戴する事となりました。

なお無断キャンセルされた方のご予約は、今後承る事が出来ない可能性がございます。

また、遅刻に関しても、10分以上の遅刻はご希望時間より短い時間(次の方の予約が入っている場合、延長ができません)の施術に変更になるか、それ以上の遅刻はキャンセル扱いとさせていただく場合がありますので、ご了承願います。。

また、度重なる日時変更をされるお客様は、今後は当日のみのご予約とさせて頂きます。

当日無断キャンセルされた時間は他のお客様の予約したかった時間だったかもしれません。大切なお客様をお守りする為にも、今回このような措置を取らせて頂く事となりました。



サロンブログの
読者になる
投稿者
けやき治療院のスタッフ 滝澤 代表

滝澤 代表

タキザワ ダイヒョウ

スタッフと共に皆様に技術はもちろん、心やお身体にもやさしい対応を、ご提供していけますように心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
けやき治療院のスタッフ 滝澤 代表

代表

滝澤 代表 タキザワ ダイヒョウ

けやき治療院のメニュー

EPARK料金8,700円

22%OFF 6,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,980円

28%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,980円

28%OFF 4,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。