• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都豊島区高田2-17-20 サンシン目白ビル3F

最寄り駅:東京メトロ副都心線 雑司が谷駅 出口3より徒歩1分

human
お匿さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初インディバ体験

面影橋の桜を見がてらと思い、自転車で行った所、こんな急な坂道が都内にあるんだ!と驚くほどの坂上にビルがありました。電車で行けば、雑司が谷から徒歩2分というアクセスの良さです。店内は、どことなくアジアンリゾートっぽい印象を受けました。
インディバの知識は無かったのですが、スタッフさんが詳しく説明して下さいました。元々は癌の治療の為に開発された医療用具だそうです。腰痛があったので、重点的にお願いしました。施術は、とっても気持ち良くって、かなりリラックス出来ました。施術後から、ずっと快便です。インディバの効果だと思っています。

review-fill 2017/4/16

インディバおためし60分 通常\5,400

サロンからの返信
口コミへのご投稿、ありがとうございます
その後体調はいかがでしょうか?
またご相談下さい
review-reply 2022/06/17
1人が参考になったと言っています。
human
ノッテさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

効果がありそう

店内は音楽がかかっていて明るい雰囲気でした。あまりインディバの予備知識がないままお店に行ったのですが機器を当ててもらうとどんどん体が熱くなってきました。施術の最中は痛みはなく手でマッサージされているのと変わらない感触でした。施術してもらった帰りは風が強かったのですが体が汗ばんできて代謝が一時的でしょうが上がった気がしました。

review-fill 2017/4/15

インディバおためし60分 通常\5,400

サロンからの返信
この度はご来院頂き誠にありがとうございました。

初回でインディバの効果を感じていただきとても嬉しく思います。
ノッテ様の場合、温まりも早く基礎代謝は低くはないと思いますので
ぜひまた機会がございましたら、他のパーツも受けてみてください!

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
かずきちさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

インディバ体験

初めてインディバを体験しました。
お店の雰囲気も上手にまとまって可愛らしかったです。
インディバは腰、肩に当ててもらい、夜まで身体がホカホカしていたように思います。

review-fill 2017/4/13

インディバ

サロンからの返信
この度はご来院頂き誠にありがとうございました。

夜まで身体の温まりを体幹していただけたのは
インディバの良い反応が出ていたのだと思います。

効果の出やすい方は他のパーツでも反応は出やすいので
また機会がありましたら、ぜひ体験してみてください。

またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしてます。
review-reply 2017/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
Pikakeさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

インディバ初体験

雑司が谷駅の目の前です。ビルの入り口が少しわかりにくかったです。
お店の中はオシャレで健康的なジム的な雰囲気です。
はじめてのインディバ、カウンセリングで首〜肩甲骨と脚を中心に当てていただきました。じわーっと温かく気持ちよく途中何度ウトウトしました。
施術後は、カチカチだったふくらはぎがやわらかくなって、なにより歩きやすくなり効果にビックリ!
定期的に通いたいと思います。

review-fill 2017/4/13

インディバおためし60分 通常\5,400

サロンからの返信
この度はご来院頂き誠にありがとうございます。

初めてのインディバで効果を実感していただけたこと
大変嬉しく思います。
ふくらはぎなどの下腿はどうしても血流が滞りやすいので
代謝の向上はむくみ改善にとても有効です。

またお時間がありましたら是非いらしてください!
スタッフ一同こころよりお待ちしております。
review-reply 2017/05/03
この口コミは参考になりましたか。
human
カピバラさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ほうれい線が薄くなりました

駅の目の前で、場所は本当にわかりやすかったです。
雰囲気は「アスリート御用達」に納得の、少しジムっぽい感じでした。
エステっぽくはありませんが、清潔感ありますし、逆に本格的に効果がある感じがします!

施術は気持ちよくて、結構すぐ寝てしまいました。
ポカポカで、適度な力加減で眠くなること間違いないです(笑)
お腹と背中にあててもらいましたが、全身ポカポカしました。

とても感じのいい方が担当してくださって、リラックスして気持ちよく過ごせました!

特に意外によかったのが、何故か、ほうれい線が薄くなってたこと!
身体全体に良いのだなと実感です。

review-fill 2017/4/12

インディバおためし60分 通常\5,400

サロンからの返信
この度はご来店頂き、ありがとうございました。

施術・接客共にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います!
お身体の冷えとは対称にインディバの反応がとても良かったので
お顔の方にも変化を感じていただけたのでは、と思います!
トレーニングもまた機会がありましたら是非体験しに来てください。

またご来店いただける日をスタッフ一同お待ちしております。
review-reply 2017/04/12
1人が参考になったと言っています。

92件中 81~85件を表示 マッサージ×トレーニングMARKS/マークス目白の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。