MAP

営業時間 12:00~22:00(最終受付20:30)

東京都足立区千住2-62 椎橋ビル2F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 北千住駅 西口より徒歩3分

S-Carelay エスケアレイ 北千住駅前店の口コミ

human
ひろかぁちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちいいです!

北千住駅からすぐ近くで助かりました。
駅構内からスープストックトーキョー横の階段を降りて横断歩道渡って…と、地図アクセスにある通りに行けばいいだけです。

お店のビル入口を入ってすぐ階段なのでそのまます2階へ上がり、店舗ドアのインターホンで呼びました。
そこからさらに階段をあがってお部屋へ案内してもらいました。
和室のお部屋で、個人的には好きな空間。

施術に入る前にドリンクをいただき、落ち着いたところで軽くお着替えしてベットで施術開始。

押されて鈍い痛みのでる部分がありましたがそれすらも気持ちよく、いつのまにか意識遠くなりました。

施術後は頭の重たさ、痛みなどがスッキリ!!本当に気持ちよかったです。

また行きたいと思います。

review-fill 2017/9/10

ヘッドシルクマッサージ60分6998円→5378円

サロンからの返信
ひろかぁちゃん様

この度は数あるサロンの中からトトのえるにご来店頂き、
また嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。

肩、首、眼精疲労からかだいぶ後頭部のコリがありましたのでしっかりケアさせて頂きましたが
軽くなって頂けたようで安心いたしました。
和室のお部屋も旅館のようだと言われるお客様もいらっしゃいますが
気にいって頂けて良かったです ^^

脚のむくみ、お疲れも気になるとの事でしたのでぜひ全身のコースもお試し下さいませ。

またのご来店心よりお待ちしております。

トトのえる 北千住駅前店
担当 伊藤
review-reply 2017/09/12
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。