営業時間 12:00~21:00(最終受付20:00)
東京都中央区銀座3-10-14 東銀Iビル6F
最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 A8出口より徒歩1分
口コミ284件
ビルの入り口は雑居ビルですが、店内は洗練された雰囲気です。カーテンで仕切るのではなく扉で個室仕様となっており、リノベ?は上手になされています。備品も一通り揃っており快適でした。ただ、接客があまりに丁寧過ぎというか、ちょっと疲れます・・・ ボディの方は圧も気持ちよく眠ってしまいました。オイルフットはいわゆる「足つぼ」というものではなくオイルマッサージと捉えて受けられた方がいいかもしれません、足裏の感覚で行くとだいぶ物足りない感じがあります。 最後にはお抹茶の提供もあり徹底された接客サービスであることは間違いないでしょう。また外国人スタッフが多いマッサージ界にあって、日本人(恐らく全員)の施術であることはとても安心感が得られます。ので、多少金額が多くても仕方ないのかと思います、また時間をみて利用したいと思います。
《初来店限定》★店長オススメ★集中コリほぐし[ボディ]+選べるメニュー60分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。