営業時間 11:00~21:00
宮城県仙台市青葉区錦町1-3-2
最寄り駅:仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩7分
口コミ183件
『Peer』の言葉を覚えておく必要があります。 『サロンピア』という言葉をみたときに語呂がフロンティアみたいな響きだったことから サロン『ピア』ではなく、サロンピアで1単語ととらえてしまいました。 建物の1階にはPeerの文字はあったもののリラクゼーションの文字はほぼないため、 このビルで合っているのかとまずビルの周りをぐるぐると。 梅屋ビルの文字発見!ここであってるのだなと。 エレベーターを探すが見当たらず。歩いて3階へ。 ここでもPeerの文字はあったが、リラクゼーションの文字はほぼない(とても小さい)ため4階を様子見してから おそるおそる3階のヘアサロン様の中に。 Eparkのタイトルをピアではなく、Peerに変えた方が良いのではと思いました^^ もしくはリラクゼーションの文字を大きく^^。 施術はバディと一緒に受けさせてもらいました。 酸素バーも気分爽快でした。鼻の片穴にピンポイントに風を当てれば感想は気にならないと思います。 施術前後でお茶もいただき、癒やされました。 両足ともに気持ちよかったです。 ありがとうございました。
プチリフレ(30分)
ログイン
最近見たサロン
品川区Be Eclat
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。