営業時間 11:00~20:00
宮城県仙台市青葉区錦町1-3-2
最寄り駅:仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩7分
口コミ185件
足で踏むマッサージでした。 最初仰向けで全身をゆらすと、上半身動きがないのが自分でも分かりましたが、施術後には、肩までしっかり動いていて、全身しっかりとほぐれたのを実感しました。 施術の力加減も良く、本当に全部足でしているのか不思議に思う程、ピンポイントでほぐしてくれた箇所もありました。 旅行中に寄らせていただいたので、次の日写真を撮る場面があったのですが、前日撮った時より、首周りがスッキリし小顔になっていて(笑)、いい意味で予想外の効果でした。 オーナーさんも穏やかで話しやすく、施術前後おいしいお茶も淹れてくださいました。 機会があれば、また寄らせていただきます。おすすめです。
【新規限定】フーレセラピー全身コース 60分 通常料金7,920円
ログイン
最近見たサロン
世田谷区Re.Ra.Ku 三軒茶屋店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。