Relaxation Salon Peer

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~21:00

宮城県仙台市青葉区錦町1-3-2

最寄り駅:仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 徒歩7分

human
もみもみさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

マッサージとわんこくんに癒されて

場所については、梅や楽器店の3階です。その中に美容室があり、美容室の螺旋空間を上がるとお店につきます。階段が多いので少々大変ですが来店すると白いトイプー君が迎えてくれてわんこ好きにはたまりません。このわんこ君施術中はそっといなくなるのです。非常に頭の良いわんこで連れて帰りたいくらいでした。施術に関しては若いスタッフさんでしたが、なかなかの施術です。特にへっとマッサージは美容師さんよりもうまいかもしれません。また、来店したいと思いました。

review-fill 2018/7/20

背面コース(30分)

サロンからの返信
もみもみ様

先日はご来店頂き、さらに口コミを頂きありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。


看板犬のバディを可愛がっていただきありがとうございます(*^-^*)
またぜひ会いにいらしてください♪

リラックスして受けていただけたようでとても嬉しいです。
目・首の疲れが頭の疲労にも繋がっているようでした。
ヘットマッサージコースもございますのでまた疲れが出てきましたら、お身体のケアにお越しください(^o^)
まだまだ暑い日が続きますので、体調管理にお気をつけてお過ごしください♪
もみもみ様のご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2018/08/10
この口コミは参考になりましたか。
human
となりのトロロさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒された。。。(*´ω`*)

電力ビル裏にある、ビルの3Fの美容室から入り、美容室内の螺旋階段を登った上にある、隠れ家的なサロンです。
まさか、こんな造りになっているとは!びっくりしました。
意外と施術を受ける部屋は広くて、明るすぎず暗すぎず、いい感じの雰囲気。
施術は、オイルマッサージは先日受けたエステを含め2回目でしたが、これが最高に気持ちが良い。
今まで、普通のマッサージや、整体を受けましたが、また違う。
クセになりそうでした。
とにかく、癒やしがすごかった、隠れ家的サロン。

review-fill 2018/6/10

背面コース(30分)

サロンからの返信
となりのトロロさま

先日はご来店ありがとうございました。
サロンの雰囲気も含め気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
今回は上半身だけでしたので是非次回はうつ伏せ全体50分コースも受けられてみて下さい。おススメです♪
梅雨らしい天気も増えそうです。疲労を溜めないようご自愛ください。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2018/06/15
この口コミは参考になりましたか。
human
あおとままさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

隠れ家サロン

施術前後にお茶を用意してもらえ、リラックスしながら施術ができました。妊娠中ということもありましたが、気を遣っていただきながらの施術だったので、お腹に負担がかかることもなくて良かったです。足の浮腫みがスッキリし、帰りの足取りが軽くて快適でした。スタッフさんも感じが良く、待たされることなくスムーズな対応も良かったです。

review-fill 2018/6/4

オイルリフレ(30分)

サロンからの返信
あおとまま様

先日はご来店ありがとうございました。口コミありがとうございます。
妊娠中は今回のオイルリフレの他、フェイシャルやデコルテマッサージもおすすめです。
来月はお誕生日月になりますので25%オフでお受けできます。リフレッシュしに是非いらして下さい。
ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
☆しろねこ☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

女の子の憧れの部屋のようなお店♪

ビルの4階にありますが、3階から入ります。かわいらしいインテリアのお店です。
今回はオイルリフレでお願いしました。気持ち良かったです。個人的には強めのほうが好きなので、次回の機会があればパウダーでお願いしようと思いました。
施術中は酸素バーをつけてくださり、リラックスできました。施術の前後両方にドリンクのサービスがあり、選べるのもうれしかったです。

review-fill 2018/6/2

オイルリフレ(30分)

サロンからの返信
☆しろねこ☆さま

先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます。
強めがお好みとの事。次回はプチリフレ(パウダー)を受けてみて下さい。
お時間があるようでしたら50分コースのピアリフレがおすすめです。パウダーとオイルを組み合わせたリフレ一番人気のコースです。
ハーブティも違うのをお出ししますの楽しみにしてて下さい。またのご来店お待ちしております。
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
FUwaRiさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めてのオイルマッサージ

初めてのオイルマッサージをこちらでお願いしてみました。少し不安でしたが、笑顔の素敵なスタッフさんが親切丁寧にご案内してくださったのでリラックスして受けることができました。ありがとうございます☆
時間が短かったせいか物足りなさが残りましたが、身体についての説明などもして頂き、信頼できるサロンだなーと感じました(´◡͐`)
サロンの場所は事前に口コミなどをチェックしていたので迷いませんでした。美容室の螺旋階段を登っていくなんて何だか面白いですね☆
ただ、施術とは関係ないですが、動物が苦手な方だと少し戸惑うかも…?とても可愛かったのですが、私は慣れていないので興奮気味のわんちゃんはチョット怖かったです( ;∀;)

review-fill 2018/5/31

背面コース(30分)

サロンからの返信
punpun☆さま

返信遅くなりすみません。口コミありがとうございます。
初めてのオイルマッサージ不安ですよね。沢山あるサロンの中でピアを選んで頂きありがとうございます。
30分コースはあっという間かと思いますので是非次回は1時間位のコースでゆっくりされて下さい。
看板犬(バディ)についてはpunpun☆様を気に入ってしまいしつこくなってしまいました。
次回は早めにハウスに入れるなど対応したいと思います。
梅雨の時期は体調崩される方も多いのでどうぞご自愛ください。またのご来店お待ちしております。
review-reply 2018/06/11
この口コミは参考になりましたか。

46件中 31~35件を表示 Relaxation Salon Peerの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。