営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
熊本県熊本市中央区水道町1-17 岩永ビル5階
最寄り駅:熊本市電A系統 水道町駅 降り場より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 80件 | |
| 3以上 | 13件 | |
| 2以上 | 4件 | |
| 1以上 | 0件 |
的確なマッサージと丁寧な説明でよかったです 初めてのところで緊張しましたが優しく対応してくださりありがとうございました 簡単なストレッチも教えてもらいよかったです
リラックス整体 60分コース
前回、初めての施術の後で一年半以上辛い思いが続いていた右肩の痛みを激減させることができました。複数の整形外科に通い、理学療法や電気治療を試みても痛みが和らぐことがなく、睡眠にも影響していたので、一生この痛みと付き合っていかなきゃならないのかと諦めていましたので、とても喜んでいます。今回は、左の肩甲骨を中心に施術していただきましたが、運転時の姿勢でも耐えられない痛みを感じていたところを改善させることができました。日常生活の中でどのような腕の姿勢が身体の負担になっているのか、またそれを矯正するストレッチ法について詳しく教えていただいたので、隙間時間に頑張ってストレッチを実行していきたいと思います。
リラックス整体 60分コース
まずは立地がとても良い事がおすすめのポイント。市内でも交通の便の良い位置にあり公共機関からも徒歩で数分の場所なので利便性も良い。ビル内ではワンフロア使用の店舗でありエレベーターはこじんまりとしてるが室内は広々としていて清潔かつ多人数でも対応できるようになっており安心安全。しかしやはり施術者の人柄と確かな技術は行って確認するべき…お得ですよ
リラックス整体 60分コース
非常に丁寧にその都度強さの確認をして頂きながらマッサージをして頂きました。今までにした事のないストレッチ方法も多数あり、スポーツ選手に人気がある理由が分かりました。また時間を見つけて伺わせて頂ければと思います。
リラックス整体 60分コース
首肩凝りがひどく初めて予約しました。
丁寧な施術で、数年来の凝りがほぐれスッキリ😊
身体の疲れも取れて重かった身体が軽くなりました
また定期的に通いたいと思います。
リラックス整体 60分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。