• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

熊本県熊本市中央区水道町1-17 岩永ビル5階

最寄り駅:熊本市電A系統 水道町駅 降り場より徒歩2分

human
ほのママさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

妊婦で施術を受けました、心地いい力加減に大満足です!

オートロックマンションの一室にあり、とても清潔で内装も綺麗でした。
受付時にどのような施術が良いか聞いてくれるなど、とても気遣いの出来る方です。
マンツーマンなので周りを気にせず施術が受けられたところも嬉しかったです。

よもぎ蒸しも数種類から選ぶことが出来、次回は別のものを試してみたいと思います。
よもぎ蒸しの後だったからかその後にしていただいた施術もとても心地良い加減でした。
力加減もちょうど良かったです。

自宅でのストレッチのやり方なども教えていただき、感謝です。
ありがとうございました。

review-fill 2016/12/17

ボディケア30分, 初回 よもぎ蒸し40分

サロンからの返信
ほのママさん 先日は寒い中、ご来店ありがとうございました。


店内も、施術も気に入っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

(安定期に入られた)妊婦さんなので 施術内容や、時間も限られてしまいますが、
今後とも、その日のお疲れに合わせて できる限りの施術、ホームケア法など、
サポートさせていただきたいと思っております。

巻き肩や猫背も気になりますが、今は、母子共に負担がないような施術で、また相談しながらケアしていきましょう。

プレミアム キャンペーン 各チケット 期限が切れないよう気を付けてくださいね!

またのご来店楽しみにお待ちしております。 -菊地-

review-reply 2016/12/18
1人が参考になったと言っています。
human
ばにらさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.17
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 施術の力加減:適切

鍼灸受ける人は注意!

スタッフの方自体の対応は丁寧で、笑顔も素敵でした。店内も清潔で全く問題なく、技術に関しても普通以上に良かったと思います。今回鍼灸でしたので、いわゆるマッサージのような気持ちよさはそこまで感じられませんでしたが、いくぶんかは体の凝りがほぐれました。
但し、今回何よりも不満に感じた事は、予約時間の5分前に行き、呼びボタンを押しても全く応答せず、その後15分にわたって、何十回と呼びボタンを押すも全く反応なし。確かに呼び出しボタンの番号は、予約時のメールにいただいたものと同じなのに、なぜ??と疑問に残ったまま、帰ろうとしたとき、スタッフの方から電話が入り、「鍼灸の方は別の場所で行う旨メールにあったかもしれませんが」と。でも、全くそのような記載はなく私は憤慨しました。スタッフの方は丁寧に謝罪してくれましたが、やっぱり寒い中20分間も予約したのに音沙汰なし・・という状況はきつかったです。

review-fill 2016/11/28

鍼灸治療2,500円~

サロンからの返信
ばにら様

先日は、こちらの不手際で、大変申し訳ありませんでした。



寒い中、20分もお待たせしてしまったにもかかわらず

施術を受けてくださり ありがとうございました。


今後、このような事が無いよう努めてまいります。


また、ご利用いただける機会がございましたら


最善のおもてなしをさせていただきますので


宜しくお願い致します。

菊地・白澤
review-reply 2016/12/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ミライさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.83
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリ出来ます!!

津田沼のイオンの近くの店舗です。
オートロックのマンションの一室なので、初めて行くときはドキドキしますが、オートロックなので安心して受けれるなとも思いました(*^^*)
お部屋も清潔間があって、かわいいですよー!

施術してくれる方は女性で、強さなど聞いてくれて、とても親切な方で良かったです。
わたしは、どんな人がしてくれるか結構気になるのですが、安心してお任せできたので、オススメです。

初めてのよもぎ蒸しは、40分間で長いかなー?と思っていましたが、やってみるとあっという間です!
とっても、汗かいて気持ち良ーーーい!
なんだか、これだけでも身体が軽い‼
悪い何かが沢山でた気がします(*≧∀≦*)

マッサージも、身体が暖まった後なので気持ちよい‼
痛きもちよかったです。
気になる方は、強さもたくさん聞いて貰えるので伝えてもらえると良いと思います!

また、身体がガチガチになった時にお願いしたいですー(*^^*)

review-fill 2016/8/22

よもぎ蒸しとオイル

サロンからの返信
ミライ様

その後、調子はいかがですか?!

店内も褒めていただきありがとうございます。

よもぎ蒸し、以外にあっという間なんですよね!

皆さまそうおっしゃってくださいます。(*^-^*)

ミライさんのように、ガチガチな方は、よもぎ蒸しの後に

施術を組み合わせていただく事でより ほぐれやすくなるので

施術とセットで受ける事をお勧めいたします。

疲れたらいつでもお越しくださいね(^_^)




review-reply 2016/09/16
1人が参考になったと言っています。

18件中 16~18件を表示 ボディケアDel Cuore【デル クオーレ】の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。