• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

熊本県熊本市中央区水道町1-17 岩永ビル5階

最寄り駅:熊本市電A系統 水道町駅 降り場より徒歩2分

口コミについて

ボディケアDel Cuore【デル クオーレ】の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
7件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Shinrenさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

今までしたことのない箇所のもみほぐしだったりで、とてもスッキリしました。 自分に合ったアドバイスもくださり自宅でもやってみたいと思います。お得な回数券があり、またお世話になります!店内の音楽も癒されました。
色々なコースがあり、試してみたいです。
街中にあり通いやすい場所だと思います。

review-fill 2026/5/17

リラックス整体 60分コース

サロンからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。
定期的なメンテナンスをすることで日々の生活が快適なります。
ぜひお体の方を大事にされてください。
又のお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2026/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ピンキ-さん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

的確なマッサージと丁寧な説明でよかったです 初めてのところで緊張しましたが優しく対応してくださりありがとうございました 簡単なストレッチも教えてもらいよかったです

review-fill 2025/10/19

リラックス整体 60分コース

サロンからの返信
ピンキーさん、この度は口コミありがとうございます。

体の疲れが少しでも楽になってくれたようでなによりです。

定期的な整体とセルフケアを行い、体の疲労を今後見直していきましょう。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2025/10/21
この口コミは参考になりましたか。
human
はる39さん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

信頼できる施術

前回、初めての施術の後で一年半以上辛い思いが続いていた右肩の痛みを激減させることができました。複数の整形外科に通い、理学療法や電気治療を試みても痛みが和らぐことがなく、睡眠にも影響していたので、一生この痛みと付き合っていかなきゃならないのかと諦めていましたので、とても喜んでいます。今回は、左の肩甲骨を中心に施術していただきましたが、運転時の姿勢でも耐えられない痛みを感じていたところを改善させることができました。日常生活の中でどのような腕の姿勢が身体の負担になっているのか、またそれを矯正するストレッチ法について詳しく教えていただいたので、隙間時間に頑張ってストレッチを実行していきたいと思います。

review-fill 2025/10/15

リラックス整体 60分コース

サロンからの返信
はる39さん、この度は口コミありがとうございます。

気になっていた部分の悩みにお答え出来たようでなによりです。次に来られる時には今回以上の施術が出来るように努めますので、その時をお楽しみにしていてください。

体の悩みというのは日常生活の過ごし方に原因がある事が多く、それを見直す事が必要になってきます。
時間はかかるでしょうが、見直す部分を改めれば体は必ず今の状態から変化します。
当店の整体でその手助けが出来れば幸いです。
review-reply 2025/10/21
この口コミは参考になりましたか。
human
トノサマガエルさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

理想的

まずは立地がとても良い事がおすすめのポイント。市内でも交通の便の良い位置にあり公共機関からも徒歩で数分の場所なので利便性も良い。ビル内ではワンフロア使用の店舗でありエレベーターはこじんまりとしてるが室内は広々としていて清潔かつ多人数でも対応できるようになっており安心安全。しかしやはり施術者の人柄と確かな技術は行って確認するべき…お得ですよ

review-fill 2025/10/12

リラックス整体 60分コース

サロンからの返信
トノサマガエルさん、この度は口コミありがとうございます。

当店の開店時間は朝の10時から夜の10時までで、受付は一応夜の9時までとはなっていますが、
場合によっては9時過ぎに来られて終わりが10時を超える場合もありますので、他店と比べてその点の融通はききやすいと思います。

もちろんいつでもというわけではありません。事前に連絡いただいて、そして対応が出来る時は対応するという感じですね。
review-reply 2025/10/20
この口コミは参考になりましたか。
human
はる39さん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

丁寧で納得できる施術で癒やされました

初めての利用しました。首・肩・肩甲骨のハリが半端なく、生活にも支障をきたしていましたので、WEBで検索して口コミの良かったこのサロンを予約しました。施術前に身体の状況を丁寧にヒアリングしていただき、そのことを踏まえた上で一つ一つの施術の意味とその効果を説明していただきながら進めていただきました。ハリや痛みのある首・肩周辺からではなく、まず下半身のリンパの流れを解消することから施術が開始されたのは意外でしたが、そのことにより身体の変化を感じることができ、とても納得することができました。日常でできる対策も具体的に教えていただきましたので、実行していこうと思います。ありがとうございました!

review-fill 2025/9/29

リラックス整体 60分コース

サロンからの返信
はる39さん。この度は口コミ頂き誠にありがとうございます。

気になる所に疲労を感じるようになるとそこばかりに注目してしまいがちですが、疲労の原因はそれ以外のところにある事も実に多いです。
仮に肩ばかりを60分施術したとしても、肩以外に疲労の原因があれば施術後の満足感は思ったほどではない事もしばしばあります。
気になる所をちゃんとほぐすなら、体全体を軽く施術し準備を行い、その後に気なる個所の施術を行う方がほぐれやすくなると私は考えております。

今回の施術でどの部分に問題があるかも簡単ではありますが確認出来ましたので、次回に来られる際はさらに効果的にほぐしていきます。
review-reply 2025/10/03
この口コミは参考になりましたか。

7件中 1~5件を表示 ボディケアDel Cuore【デル クオーレ】の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。