• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

熊本県熊本市中央区水道町1-17 岩永ビル5階

最寄り駅:熊本市電A系統 水道町駅 降り場より徒歩2分

human
ぴんく。さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました!

アーケード街沿いの場所にあるサロンさんだったため、非常にわかりやすかったです。

施術中、ゴッドハンドですね!とコメントしてしまったほど、気持ちよかったです。30分と短時間だったのですが、とても長い時間に感じられました。

施術前と後に、白湯をいただいたのも、嬉しかったです。
来てよかったです。ありがとうございました。

review-fill 2020/2/29

コリほぐし30分

サロンからの返信
ぴんくさん、この度は口コミありがとうございます。

ゴッドハンドとお褒め頂き、ありがとうございます。そこまで褒めていただくと、なんだか、ちょっと照れ臭くなりますね。
30分と短かったですが、満足頂けたようでなによりです。
もしまたお越しになられる時がありましたら、前回以上の施術を行えると思いますので、ご期待ください。

ウイルスも花粉も流行り出してきつい時期になってきましたので、お身体をどうかお大事に。
またのご来店、心よりお待ちしております。
review-reply 2020/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
廉さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです!

お店の方も明るく施術もとても気持ちよかったです!気持ちよく熟睡してしまいましたw

review-fill 2020/2/26

【新規限定☆全身しっかり】コリほぐし+膝下オイルマッサージのセット90分 通常6300円

サロンからの返信
廉さん、この度は口コミありがとうございます。

身体をほぐして足ツボをすると、眠くなる方はかなりおられますね。
終わった後は「もう…このまま…寝て、いたい…」とおっしゃられる方はかなりおられますね。
疲れをとってリラックスもしたい時には、またほぐしと足ツボのセットをお楽しみください。

コロナもインフルも花粉も流行り、気温も安定せず体調を崩しやすい季節になりました。
またお疲れになったら、何時でもお越し下さいませ。
review-reply 2020/02/29
この口コミは参考になりましたか。
human
Aki-Aさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肩こり

上手いし終わった後スッキリ!
次はオプションも付けたいと思います。

review-fill 2020/2/22

コリほぐし120分

サロンからの返信
Aki-Aさん、この度は口コミありがとうございます。

次回は是非、足ツボとのセットもお楽しみください。
こわばった身体をほぐした後の足ツボはリラックス出来る事でしょう。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2020/02/26
この口コミは参考になりましたか。
human
なんちゃってアスリートさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

リフレッシュできました

日頃の疲れをとりに利用させてもらいました。
施術中に、こまめに声掛けをしてもらい安心しました。
セルフケアについて、丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。

review-fill 2020/2/16

コリほぐし+足裏・リフレクソロジーのセット 90分

サロンからの返信
なんちゃってアスリートさん、この度は口コミありがとうございます。

人間の身体というのは自身が思う以上に疲れていますが、
それに対しての身体のケアというと手を抜きがちになります。

最近は更に冷え込み、体も硬く疲れやすい時期になってきました。
またお疲れの際はいつでもお越しください。
review-reply 2020/02/19
この口コミは参考になりましたか。
human
タピ001010さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

男性の施術士の会話が多い

技術的には問題なかったが男性の方の会話が多くてめんどくさかった。
ご自身の筋肉自慢など。
そして汗をかきながら施術されるので自分の皮膚に彼の汗が触るのが不快でした。

review-fill 2020/2/5

コリほぐし60分

サロンからの返信
タピ001010様、この度は口コミありがとうございます。

まず、私の説明が多く面倒だった事。誠に申し訳ありませんでした。
施術の効果を実感してもらう為の説明でしたが、説明の内容に無駄が多くなってしまいました。
今後は説明をより簡潔にして伝えられるように改善していきます。

そして汗に関してですが、こちらも誠に申し訳ありません。
施術の際に冷たい手で行うと不快に感じると思い、自信の身体を温めていたのですが、
やりすぎてしまい汗をかき、それが当たるという非常に不愉快極まりない事態を招いてしまいました。
こちらも今後は別の手段で自らの手を温めてから施術を行うように心掛けて参ります。

折角身体の疲れを癒しに来たのに不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
この様な事がこれから起こらぬよう、心を引き締めていきたいと思います。

この度はご指摘、誠にありがとうございました。
もしまたお越しになられる時は、前回以上の素晴らしい施術が出来るよう、精進したいと思います。

review-reply 2020/02/08
この口コミは参考になりましたか。

101件中 56~60件を表示 ボディケアDel Cuore【デル クオーレ】の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。