• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

熊本県熊本市中央区水道町1-17 岩永ビル5階

最寄り駅:熊本市電A系統 水道町駅 降り場より徒歩2分

human
おたまろさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゴットハンドでした

雰囲気や清潔感パーフェクトで、菊池さんも笑顔が素敵な可愛い方でした。手短な不調の訴えをすぐにわかってくれ、すぐ施術に。まさにゴットハンドでした!整体とエステの融合と言った感じで、とても勉強されてるんだと感心しました。オリジナルの技であちこちの不調を取り除いてくれて細やかな良いアドバイスも沢山してくれました。家でも是非、アドバイス通りにしますね。身体の中がポカポカです!本当に長時間ありがとうございました。またよろしくお願いします!

review-fill 2017/8/25

ほぐし アロマ トリートメント90 通常:7.800円, ご新規様 小顔・美肌フェイシャル 60 通常:6,300円

サロンからの返信
おたまろ 様

口コミ投稿 ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います。

そんなにお褒め頂き 恐縮です。 恥ずかしいですが とても嬉しいです

事前予約でも、当日の状態・症状によってコースの変更も可能ですので 遠慮なくおっしゃってください。

できる事でしたら なんでもやります☆

仕事や、家事 季節の変わり目 また 疲労の溜まって 風邪をひきやすくなったりする時期なので ご自愛くださいませ。

では、またのご来店 心よりお待ちしております。






review-reply 2017/09/26
1人が参考になったと言っています。
human
わかちゃーーんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

はじめて行きました

はじめて行きました。駅から近く、若干入り口も場所もわかりづらいですが
コメントに入っている案内通りに進むとはじめてでもすんなり着くことができました。施術時間も内容も満足です。片方ずつできちんとわかるように説明していただけて良かったです。一回でハリが出たように思います。またお世話になりたいです。その際はよろしくお願いします。

review-fill 2017/8/9

ご新規様 小顔・美肌フェイシャル 60 通常:6,300円

サロンからの返信
わかちゃ--ん 様

早速 口コミありがとうございます。

施術時間 も内容のも 満足していただけて 嬉しいです

他にも お得な セットコースも ご用意ございますので

気になるコースや「こんな症状の時どれを受けたらいいの?」

などございましたら お気軽にお問い合わせくださいませ。

またのご来店 楽しみにお待ちしております。 -菊地-
review-reply 2017/08/10
1人が参考になったと言っています。
human
びんばさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

とても癒されました。

場所は懐かしさの漂うマンションの一室ですが、入口ポストの表札もありすぐにわかります。室内は清潔感のある白く明るい印象です。カウンセリングでは、メニューを丁寧に説明してくださり、施術を安心してお願いできました。使用するオイルも好みで選ばせてくださり、時間内にメニューをただこなすのではなく、好みに応じた施術で十分な癒しを感じさせてくれます。固まった体をリズムよくほぐしてくださり、心地よさに思わずうとうとしてしまいました。良い時間を過ごさせてくださり感謝です。

review-fill 2017/7/29

ご新規様限定 リフレクソロジー &  ボディケア 120 通常:10.000円

サロンからの返信
びんば様 早速 口コミありがとうございます。


その後 調子は いかがですか!?

気に入っていただけてとても嬉しく思います
review-reply 2017/07/30
1人が参考になったと言っています。
human
ぎぐまりさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大量発汗で爽快

マンションの一室がサロンになっており、入口が大通りから横道に入った側にあるので、場所は正直分かりにくかったです。同じところを何度も行ったり来たりして、ようやく見つけました。
よもぎ蒸しは初めてでしたが、汗をかきにくいわたしでも大量に汗をかいてすごく気持ち良かったです。
よもぎは数種類の中から効能によって選べ、装置は本当に大きな椅子のような形で楽しかったです。

review-fill 2017/4/17

【女性限定】よもぎ蒸し60 ご新規様:2,500円→1,800円(蒸し40分)

サロンからの返信
ぎぐまり 様 口コミありがとうございます。

入り口が通りに面していないのでわかりにくくて 戸惑わせてしまい申し訳ありません。

よもぎ蒸し 気に入っていただけて良かったです(#^.^#)

よもぎ蒸し他のハーブパックもお試しいただくのも楽しいと思いますし、

もしご興味がございましたら、 新メニューで 小顔・美肌フェイシャル60分
始めました。
先着10名様限定 6,300円 → 3,800円(2,500円OFF) でご案内させていただいておりますので

ご興味がございましたら体験してみてください。

〇〇は、改善されましたか!? では、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
review-reply 2017/04/18
1人が参考になったと言っています。
human
ママ!さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

大変満足でした!

一人暮らし用のワンルームマンションの一室で行っている感じで、中はこじんまりとしていますが、清潔感のある空間で、とてもリラックス出来ました。
完全な一対一なので苦手な人もいるかもしれませんが、変な圧迫感も無く親身になって話をしてくれて、とても安らぎます。
是非リピしたいお店です。

review-fill 2017/3/25
サロンからの返信
ママ!様


早速 口コミありがとうございます。


その後、お身体やお肌の調子はいかがですか!?


気に入っていただけて嬉しいです(n*´ω`*n) ありがとうございます。


風邪治りかけとの事でしたので、ぶり返したりしないよう気をつけてお過ごしくださいませ。


-菊地-
review-reply 2017/03/26
1人が参考になったと言っています。

101件中 86~90件を表示 ボディケアDel Cuore【デル クオーレ】の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。