MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市西区平沼1-37-16 -2F

最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 東口より徒歩7分

鍼灸 横濱IORIの口コミ

human
ふたちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

人生初の鍼にピッタリのサロン

人生初の鍼体験となるので、当日はかなりドキドキして向かいました。場所は駅前ではないものの、駅からほぼまっすぐなので分かりやすいです。
店内はとても綺麗で、落ち着いた雰囲気です。
まずは体の状態を見て頂いたのですが、張っている箇所や疲れている箇所を細かく見つけて下さり、そこを中心に鍼を打って下さいました。
鍼を打つ時、痛いのでは、、、?とビクビクしていたのですが、全然そんなことはなく、ちょっとチクっとする程度。その後、筋肉がちょっと重くなるような感覚があり、それもすぐに感じなくなりました。肩や腰、首、ふくらはぎに打って頂いて、10分ほどそのままうつ伏せで横になっている間に気持ち良くて、眠くなってしまう程でした。
施術後、体のコリや痛みを感じていた部分が和らぎ、何より首が施術前に比べて、楽に横を向けるようになりました!
こんなことなら、早くに鍼に挑戦してみれば良かった!
スタッフの方が納得行くまで詳しく説明して下さるので、安心して受けられました。
私のように初めての鍼の方にもオススメです!また行きたいです。

review-fill 2017/5/13

体の鍼治療 40分 通常料金6,800円→0円

サロンからの返信
ふたちゃん様

先日は横濱IORIにご来店いただきありがとうございました。
初めての鍼治療、安心して受けて頂けたようで大変嬉しく思います。
鍼は即効性があり、治療後すぐにコリの改善がみられる方が多くいらっしゃいます。
お体の疲れをお感じになったらまたいらしてくださいね。
お待ちしております!
review-reply 2017/05/20
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。