営業時間 10:00~21:00(最終受付18:00)
東京都昭島市東町1-4-19 西立川Tikビル202
最寄り駅:JR青梅線 西立川駅 南口より徒歩2分
口コミ45件
初めてエステを経験したのですが、とても癒されました。私の場合肩こりと首こりがひどいので、上半身の施術をしてもらいました。担当の方はまだ1年目にも満たない方でしたが、とても丁寧にしてくれました。 元々整骨院に通うほどひどく凝っていたので、だいぶ強めでもいいのですが、エステはこんなものかなと思いながら受けていました。なので肩こり軽減にはなりませんでした。ただ、全身がすっきりとした感じはあり、部屋が個室でリラックスできるので、癒し効果はとてもあります。 値段が学生の私からすると高いのですが、定期的に通うと安くなるそうです。日々の疲れがたまっている方にはオススメです。
【女性限定】リンパ整体&炭酸・リンパドレナージュ【半身60分】通常¥10,800
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。