営業時間 12:00~21:00(最終受付20:00)
東京都練馬区練馬1-18-1 RHYTHM2階
最寄り駅:西武池袋線 練馬駅 北口より徒歩1分
口コミ191件
海外旅行で飛行機に長時間乗って、当然のように首が痛くなりました。半月間、ずっと気になっていたので、駆け込みました。 状態を伝えて、首のあたりを中心にやってもらいました。丁寧に、そして細かく気づかってやってもらえたなぁと満足しました。 特に体を横に起こしての施術がききました。ピンポイントで、いいところを押してもらえました。 店内は、静かで落ち着いてます。スタッフさんも心得ていて、その環境をキープできるよう、小さく落ち着いた声でお話しています。寛げました。首も楽になりました。ありがとうございました。
ボディ30分コース
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。