• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:00)

東京都練馬区練馬1-18-1 RHYTHM2階

最寄り駅:西武池袋線 練馬駅 北口より徒歩1分

なごみ 練馬店の口コミ

human
k@zueさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

とても丁寧な対応

駅からのアクセスは良いのですが、アパマンショップ2階というのが似たような不動産屋が2軒ほどあり少し戸惑いました。階段下に看板があったのでアパマンショップというよりその看板で見つけた感じです。担当してくださった方はとても丁寧な接客で感じも良く、カーテンで仕切られたベッドの所に鏡やアメニティなども置いてあって心使いが感じられます。
ただ施術はと言うと、新人さんだったのでしょうかツボを探しながら探り探り押す感じだったので60分コースの割には押されていた総時間は少なく満足度的には今一つだった気がします。押し足りない所は、と聞いてもらえるのですがテーピングを両手にされていたので申し訳なくて言い出せませんでした(汗)
でも、接客はとても良かったです。

review-fill 2017/9/21

ボディ60分コース

サロンからの返信
k@zue様

この度は、ご来店・口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。
上半身が全体的にお疲れのご様子でしたが、その後お身体の調子はいかがでしょうか。

店の場所が分かりづらく、申し訳ございませんでした。
また、せっかくお越し頂いたにも関わらず、技術不足によりほぐし切れず、大変申し訳ございませんでした。
テーピングのせいでお気遣いさせてしまったことも併せてお詫び申し上げます。

しかしながら、正直な感想をお聞かせ頂けて大変嬉しく思います。
わたくし自身、しっかりと今回頂いたご意見を受け止め、より一層の技術向上に努めて参りますので、ほぐし足りないときはぜひ遠慮なく仰って頂けますと幸いです。
k@zue様のまたのご来店をなごみスタッフ一同、心よりお待ちしております。

なごみ練馬店 担当スタッフ中村
review-reply 2017/09/26
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。