• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~21:00(最終受付20:00)

東京都練馬区栄町38-1

最寄り駅:西武池袋線 江古田駅 北口より徒歩2分

なごみ 江古田店の口コミ

human
kairusanさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コスパ高く、江古田の穴場!オススメです。

駅のすぐ近くの浅間神社の横の道を入っていったところにあり、すぐ着きますが、静かな環境のところにありました。
お店は店構えから、オシャレでバリ風リゾートの雰囲気と和が融合したデザインで、店内も落ち着いたインテリアでリフレッシュ感があります。
施術前のカルテを書き、担当者と丁寧なカウンセリングをしてもらってからマッサージを受けました。初めての店だったので、短いコースにしたのですが、施術も丁寧で十分効果を感じられました。よだれ受けコラムが面白かったです。次行くと、第2回コラムがセットされて、10回まで見ると、
特典があるようです。施術後のアドバイスもいただけて、また行きたいと思えるお店で気に入りました。初回から、2週間以内に行くと、キャッシュバックがあったり、そういうところも魅力的でした。価格はクイックくらいなのに、コスパの高いお店でした。
周辺で、何軒か行っていますが、今のところ、付近ではナンバー1な印象です!また絶対に行こうと思います。

review-fill 2017/2/18

ボディ30分コース

サロンからの返信
kairusanさん

先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミもありがとうございます。

店内の雰囲気や当店独自のサービスまで褒めていただいてとても嬉しいです。

短いコースでも満足して頂けたようで本当に良かったです!
ご来店時はほとんど全身お辛そうでしたので、お時間ある時に今度はもう少し長めのコースも試して見てください。

お疲れ溜めすぎないうちにぜひまたお体を癒しにいらしてください。

kairusanさんのまたのご来店を心よりお待ちしております。


なごみ江古田店 担当スタッフより


review-reply 2017/02/28
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。