営業時間 10:00~17:30(最終受付16:30)
東京都練馬区桜台4-17-1
最寄り駅:西武池袋線 桜台駅 北口より徒歩5分
口コミ78件
いつも体や心がいっぱいいっぱいになる前に、ガス抜きでお世話になっています。 夏休みに入る前の自分へのご褒美として60分、たっぷり施術していただきました。 リピーターなので、自分の体を理解してもらっているので、重点的にお願いしたい箇所を伝えれば、あとは安心して任せられます。 同じ子持ちの母同士、世間話もしながらいつの間にかウトウト…。頭のマッサージでいつも心までほぐされます。時間が予想よりも長くかかったけれど、それだけたっぷりしていただけて満足。後ろの予定にも間に合いました。ありがとうございました。
ボディ60分コース
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。