営業時間 10:00~17:30(最終受付16:30)
東京都練馬区桜台4-17-1
最寄り駅:西武池袋線 桜台駅 北口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 73件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
力加減や特に疲れた部位を事前に丁寧に聞いて下さり、相談しながら施術箇所の配分をカスタマイズしていただけました。お陰様で足も腰もだいぶ楽になり、大満足です。何度かお世話になっていますが、こちらのサロンはどの方も技術が確かだなと感じます。また完全個室で二部屋しかないところはご時世安心ですし、まわりの方の声や物音が気にならないので落ち着いて過ごせてとても気に入っています。またよろしくお願いいたします。
アロマトリートメント60分
とっても疲れている中、今すぐに伺いたい!と思い、サッと予約し、サッと伺いました。お店の雰囲気も良く、施術してくれた方も優しそうな方で安心して身体を任せられました。チカラ加減なども聞いてくれたり、帰り際には優しい声かけもして下さり、心身共に癒されました。とってもおススメです!
ボディ60分コース
夫婦&子連れ(3歳)でいきました。予約時間にゲリラ豪雨にみまわれましたが、タオルを貸してくださってありがとうございました。なかなか、子連れで行けるサロンがなく、とても気持ち良かったです。玩具もあるので、一時間飽きずに子供も過ごしていました。一緒にマッサージをしてくれたりしました。近所なのでまた、いきたいです。ありがとうございました。
テクノストレス60分コース
店の雰囲気もくつろげる空間で接客も親切でかなり良かったです。
施術技術も適切で気持ち良く寝落ちしそうなぐらいでした。
又今度利用したいと思います。
ボディ60分コース
綺麗なお店です。個室が2つの小さいお店で、同じ時間からスタートした別室の男性もいましたが声は特に気になりませんでした。
丁寧な方で、途中から心地よくなり眠ってしまいました。まだ始められてからそんなに経っていないのかところどころもう少し足りないと感じるところもありましたが、終わってからは楽になりました。
ボディ60分コース
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。