• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 13:00~24:00(最終受付20:00)

東京都千代田区外神田6-13-11 -402

最寄り駅:東京メトロ銀座線 末広町駅 4番出口より徒歩1分

BARIEの口コミ

human
yukiko_obataさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

タイ古式マッサージの概念が覆されました!

末広町からすぐの立地のマンションの一室のサロンになりますが、看板も出ているのですぐにわかりました。出迎えてくださったのは、とても優しそうな女性。少し遅れたにもかかわらず、対応もとても丁寧にしてくださり、感謝です。。。
本当にマンションのお部屋という感じですが、インテリアや雑貨でタイの雰囲気を醸し出していて、そういった雰囲気作りもとても気を遣われているのもわかりました。
カウンセリングで辛いところなどを聞いてくださりつつ、ルイボスティーを頂きました。
アロマを入れた足湯で軽くマッサージをしていただいた後に、施術に入ります。
40分の短いコースにもかかわらず、そういったサービスもしっかりとして頂き、本当に対応が丁寧なのです!
タイ古式マッサージが大好きで、本場でも何度も受けているのですが、こちらのサロンはチェンマイ式ということで、指圧がメインのものとはちょっと違い、高い技術が必要なストレッチなども数多く含まれていて、念入りに技術を磨かれているのだろうなというのがとてもわかりました。
そして、一つ一つのストレッチがしっかりと効いて、心地よさ抜群なのです。
オススメされたトークセンもやっていただきました。
木槌でトントンと響かせるようなもので、初めてやりましたが、すごく気持ち良いですね!これは病みつきです。
この時間がずっと続けば良いのにと思わず思ってしまうほど、最高な時間でした。慢性的な肩の辛さも帰りは軽くなりました!
チェンマイのお話も楽しくさせていただき、次の海外旅行はチェンマイにしたいなあと思ってしまうほど。次は絶対90分コースにします!

review-fill 2017/3/24

タイ古式セラピー40分コース

この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。