営業時間 09:00~24:00(最終受付23:00)
愛知県豊橋市前田南町2-8-23
最寄り駅:豊橋鉄道渥美線 柳生橋駅 改札より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 175件 | |
| 3以上 | 35件 | |
| 2以上 | 17件 | |
| 1以上 | 2件 |
受付の際に受付の仕方の説明を受けておられた方だったので、雰囲気でまだ働き始めたばかりの方なのかな、と思いました。
施術をしてもらった翌日から左肩が痛く、その日は揉み返しかな〜ぐらいの感覚でいたのですが、10日経った今でも左肩の痛みが治りません。おそらく新人さんだったのもあり仕方のないことだとは思うのですが、時間とお金を払っていてむしろ症状が悪くなるのは悲しいのでこの評価とさせていただきます。
以前予約した際にはとても気持ちの良い施術をしていただきとても楽になっただけに残念です。
もみほぐし【60分】
適切な施術で、らくになりました
もみほぐし【60分】
こちらのお店は初めて利用させてもらいました。担当してもらったスタッフもすごく気さくで優しくて、且つ力加減も程よくて大変楽になって帰りました。
次回は、Nさんをご指名しようと思います。ありがとうございました😊
もみほぐし【60分】
口コミを見ていると担当の方によって変わってくるのかなと少し不安でしたが、力加減や気になるところなどお声がけをしてくれたので丁寧な印象でした。
また機会があれば利用したいなと思います!
ほぐし+足ツボ【60分】
もみほぐし60分を施術していただきましたが、力加減も以来通りでとても気持ち良く、しっかりとコリをほぐして頂きました、痛いところ、違和感のあるところをしっかり聞いてくれていい感じにすっきりさせてもらいました、ありがとうございますした、また機会がありましたら行きたいと思います!
もみほぐし【60分】
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。