• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 15:00~20:30(最終受付20:00)

大阪府大阪市中央区徳井町1-2-13

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅 4番出口より徒歩2分

Kaladabo.のブログ

ボディリポートでもっと積極的な健康づくり


当院のメニューのひとつ「ボディリポート」は周波数を使って現在体の中で起こっている問題や、このままにしておくと起こりそうな問題を知ることができます。ボディリポートだけを受けることもできますし、施術とセットで受けることもできます。

施術とセットで行う場合は、ボディリポートは施術の前に行います。現在の状態、前回との比較、これまでの経過などを見て、良くなったところはどこか確認したり、悪くなったところがあれば原因を最近の生活から考えてみたりすることができます。例えば、内臓の状態が前より良くなっている一方で、疲労状態という結果が突然出ることがあります。仕事が忙しい、睡眠不足気味など、最近の生活で何か思い当たることがあれば、体が正直に反応していると知らされます。

このように、問題を知った後で施術に進みます。関節や神経に関わる問題であればカイロプラクティックで調整をしていくことができます。疲れの蓄積や内臓など体を活性化させるアプローチはセルバイブリリースの得意分野です。

早期だったり、些細なことだったり、自分では自覚できない次元の体の状態を体に負担なく知ることができるのがボディリポートのすごいところです。しかも、カイロプラクティックもセルバイブリリースも体を傷つけることなく本来の力を発揮させるのを助けます。より踏み込んだ健康管理をしたい方には、ボディリポートと施術の組み合わせがおすすめです。

Kaladabo.のスタッフ 伊木守

代表

伊木守 イギマモル

Kaladabo.のメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金6,600円

47%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。