• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:30(最終受付20:00)

大阪府大阪市中央区徳井町1-2-13

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅 4番出口より徒歩2分

Kaladabo.のブログ

ボディリポートで健康チェック

こんにちは。伊木です。

自分の健康チェックと実験を兼ねて、大体週に1回ぐらいボディリポートをしています。体調があまりよくないときにすると意外なことが分かるので、疲れているときや、睡眠不足のときのように、ちょっと体が弱っているときにはできるだけするようにしています。

私の場合は、一時期、心臓やすい臓に炎症が見つかりました。こう書くと、深刻な病気のように聞こえるかもしれませんが、炎症が見つかる方はとても多いです。炎症は体が異物と闘うための正常な反応ですが、炎症が慢性化すると病気の元になると言われているので気をつけておきたいところです。

腸内環境を整えたり、早寝を心がけたり、集中的な波動セラピーや波動調整水を摂ったりすることで、心臓もすい臓も今はきれいになりました。(結果の出方には個人差があります。)
ただ、私にとっての日常(運動不足もあるし、栄養の偏りもあるし)は、体にとっては過酷なものだということを忘れずにいなければと思います。

日によって体調や気分に浮き沈みがあるように、内臓にも調子のいい日悪い日があるはずです。ちょっとした不調なら体に備わる回復力で元通りになれます。病気になる前に、または薬を飲まないといけなくなる前に、体に起きていることを早く知って、回復力を発揮できる体をつくりましょう。未病の段階から対策をして、病気になりたくない、病気が怖いという思いにかられていると、余計体には負担になるので、こまめなチェックとケアがいつでもできる!と考えましょう。いつでもご相談ください!

Kaladabo.のスタッフ 伊木守

代表

伊木守 イギマモル

Kaladabo.のメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金6,600円

47%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。