• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 15:00~20:30(最終受付20:00)

大阪府大阪市中央区徳井町1-2-13

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 谷町四丁目駅 4番出口より徒歩2分

Kaladabo.のブログ

冬の季節におけるカイロプラクティックの大切さ

寒さや乾燥、運動不足などが原因で体の不調が増えるこの時期に、カイロプラクティックは健康維持において重要な役割を果たします。

1. 姿勢の維持と寒さへの対応

冬の寒い日々は、体を冷やしやすく、筋肉や関節の硬直が起こりがちです。
これにより、誤った姿勢や動きが生じやすくなります。
カイロプラクティックの施術は、正しい姿勢を保ち、関節や筋肉のバランスを整える助けとなります。
寒さによる体のこわばりや痛みを軽減し、冷えからくる不調を和らげます。

2. 免疫力のサポート

冬の季節は風邪やインフルエンザが流行しやすい時期でもあります。
カイロプラクティックのアプローチは、神経系との関連性から免疫系をサポートし、体の抵抗力を高める助けになります。
適切な姿勢と神経系の調整は、免疫系の正常な機能を促進し、風邪や他の感染症から身体を守ります。

3. ストレスの軽減

冬の季節は、気温の変化や年末の忙しさなどからストレスが増えることがあります。
ストレスは体にさまざまな影響を与え、筋肉の緊張や神経の乱れを引き起こす可能性があります。
カイロプラクティックの施術は、神経系と筋肉の調整を通じてストレスを軽減し、心身のリラックスを促進します。

冬の季節においても、定期的なカイロプラクティックのケアは健康維持に寄与します。
体の不調を和らげ、冷えからくる様々な不快症状を軽減することで、心地よい冬の日々を迎えることができます。
是非、この季節に健康な体と心を手に入れるために、カラダボでカイロプラクティックを取り入れてみてください。

季節や気候の変わり目に健康チェックに「ボディリポート」もおすすめです。

ふゆ
Kaladabo.のスタッフ 伊木守

代表

伊木守 イギマモル

Kaladabo.のメニュー

店頭通常料金8,800円

EPARK料金6,600円

47%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。