La vie en Clair 梅田店

MAP
  • 男性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市北区中崎西1-8-24 アインズビル梅田303

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 中崎町駅 4番出口より徒歩2分

La vie en Clair 梅田店のブログ

日々のお疲れを癒しに☆

こんにちは^ ^
ラヴィアンクレールの藤原です。

梅雨真っ只中ですね、、、
一日中雨、、、

そんな時こそ!
免疫力アップアロママッサージのご紹介!

当サロンでは60分、75分、90分のコースのリンパマッサージをご用意しております。
施術が始まってからの時間なので、ゆったりとお過ごし頂けると思います。

【効果】
*むくみや疲労回復
*免疫力の向上
*リラックス効果(自律神経を整える)
【リンパとは】
体には血管のほかにリンパ菅というものが張り巡らされています。
リンパ菅は『体の下水管』と呼ばれており、血管から染み出た余計な水分や老廃物が
流れる場所です。
通常は呼吸による圧力や全身の筋肉運動によって流されるのですが、加齢やストレス
運動不足による筋力低下によって滞ってしまいます。

血管と違ってポンプ機能がほぼないため、マッサージなどの外的刺激によって補う必要が
あるのです。

また、リンパ菅内にはリンパ節と呼ばれるところがあります。
このリンパ節には細菌やウィルスをやっつけてくれるリンパ球やマクロファージがいるので
ここをしっかり通過させてあげる事で免疫力の向上も期待できます。

ホッと一息、リラックスされに来て下さい☆

ラヴィアンクレール 梅田店(La vie en Clair)のスタッフ 藤原真美

オーナー

藤原真美 フジワラマミ

La vie en Clair 梅田店のメニュー

EPARK限定

ワックス脱毛★限定クーポン

EPARK料金

8,400円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。