営業時間 09:00~21:30(最終受付20:00)
福井県福井市月見5-8-5
最寄り駅:福井鉄道福武線 赤十字前駅 出口より徒歩17分
口コミ49件
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
利用メニュー 【新規限定】整体 60分 通常料金6,000円
2021/10/23
総合:5.00
私は空手をしておりまして、昔の古傷が原因で痛みはほとんどないものの不快な状態の膝と長い間付き合ってきました。整体は初めての経験だったのでよく分からないまま施術してもらったのですが術後に膝の揺れが少なくなり、なんと言うか膝関節がしっかりはまったのを実感出来ました!これには本当に驚きました! また施術により身体全体をストレッチしてもらったおかげで身体全体が伸ばされてじっくりとメンテナンスされた感じです! また、先生が私の身体の使い方の特徴もはっきりと言い当てるのにも驚きました! 先生ご自身も武道をたしなんでおられるとのことでお話しも合い楽しく過ごせさせても頂きました。 一般的なマッサージの感覚で一時の気持ち良さを得るのではなく、身体のメンテナンスをしてもらいズレを治して頂くというのはまさに目から鱗が落ちたようなものですね。 スポーツや武道などで身体を酷使している方や昔の古傷がある方なども是非当院の先生に施術して頂くといいでしょう。押忍
参考になった! 0人
空手サバキさん、ご来店ありがとうございました。 『古傷の不快感と付き合わないといけない…。』 『パソコン仕事だから仕方がない…。』 そんな思い込みで諦めている方々が多いと思います。 産まれながら機能障害のある方(でも出来る施術はあります。)なら難しいかも知れませんが、 普段の生活(スポーツや仕事、普段の姿勢等)で痛みが出てきているのであれば、 その原因を改善出来れば良いですよね。 そんな想いで施術させて頂いております。 またのお越しをお待ちしております。 押忍(笑) もう長い間武道から離れているので、組手の相手になれないと思いますが、 私もたまに身体が‘ウズク,時があるので、その時はお相手出来ればと思います。(お手柔らかに(笑))
ログイン
EPARKポイントが貯まる!
今ならネット予約で支払料金の3%分ポイントプレゼント! 詳しくはこちら
EPARKポイント
EPARKポイントについて
使えるサービス一覧
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。