営業時間 10:00~20:00
東京都西東京市ひばりが丘1-3-24 小池ビル1F
最寄り駅:西武池袋線 ひばりヶ丘駅 南口(階段)より徒歩2分
口コミ20件
周辺道路が入り組んでいるので少し迷ってしまいました。 ひばりヶ丘駅からの道のりなら、まず迷うことはないと思います。 お店に駐車場はありませんが、目の前のパルコに有料駐車場と無料駐輪場があるようです。 サイト上から選択できるメニューは一つしかなかったのでそれを選びました。 整体院らしく30分くらいはカウンセリングと説明でした。 この時間に私は何を話していいのか分からず、いつも悩み相談みたいになってしまいます。 施術室は個室ではなく、クイックマッサージ店のようなカーテン仕切りしかないので少し気になるかもしれません。 施術自体はソフトで何をされたのかよく覚えていませんが、 施術から一日経ち、驚くほど体が柔らかくなっているのが実感できます。 次回以降の予約も勧められましたが、メニューの提示などはなく全てお任せのようです。
カイロプラクティック(初回)
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。