本日定休日
東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷宮下パークビル502号室
最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 宮益坂口より徒歩2分
口コミ100件
デスクワークからくる慢性的な筋肉のハリとコリが悩みです。身体の歪みも感じていたので施術をお願いしました。丁寧なヒアリングのうえ、ポイントを明確にしたうえで施術に入ります。しっかりとほぐしていただき、自身でも気が付かなかった身体の左右差等を指摘して頂きなるほどと思うことが多かったです。最後に骨格矯正をして頂きました。痛みもなく背筋がすっきりした印象で気持ちよく帰路につくことができました。定期的に通い楽な身体をキープしていきたいです。
カイロプラクティック 50分
ログイン
最近見たサロン
栗東市Linne
神戸市中央区こころ整体院 神戸三宮院
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。