口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
今回は 首から背中全体の痛み、コリ、しびれの治療をしてもらいました。
当方からの不調な部位の話を聞き(話がしやすい雰囲気でした)それについての状況、考えられる原因について 丁寧な説明がありました。
施術(治療?)中は しびれ、痛みの状況を見ながら丁寧にしもらいました。
終了後はかなりスッキリしました。これからも不調時に通いたいと思います。
オーダーメイド整体 ※スタンダード施術 45分
腰痛や首の寝違えの痛みでうかがいました。丁寧な問診と強すぎないポイントと押さえたほぐしと施術で、凝り固まった痛みがかなり楽になりました。途中も痛くないか都度確認していただきました。駅から少し歩くのが難点ですが、また体調が悪くなる前に伺いたいなと思います。ありがとうございました。
オーダーメイド整体 ※スタンダード施術 45分
本日はありがとうございました。
初めて伺ったのですが、気になっていた左足の不調の原因を、わかりやすく丁寧にご説明いただき理解することができました。
帰ってきたばかりですし、かなり凝り固まった身体なので、さすがに未だ効果はあまりわからないですが、タイミング合えばレース前にもう一度診ていただきたいとおもいます!
オーダーメイド整体 ※スタンダード施術 45分
リピートしました。整体やそれに近いマッサージが流行っていて、それだけ現代人はみなPC作業など不自然な姿勢での長時間の仕事などで疲れていると思いますが、接骨院での施術なので、医学的な意見も聞けるところが満足です
オーダーメイド整体 ※スタンダード施術 45分
いつもちょうど良い感じにやってくれます。
【全員OK】《いつでも使用OK》ほぐしマッサージ 40分 通常料金4,600円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。