• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:30(最終受付19:30)

東京都渋谷区代々木2-11-5 アクティブ新宿803

最寄り駅:JR山手線 新宿駅 南口より徒歩5分

ラポール整体院のブログ

手が上がるようになりました

4日間続けてひどい肩の疲れの方が来られましました。激痛で眠れなく、腕もほんの少し動かすのもやっとの事でした。数日後には出張なので、それまでに楽にしてほしいとの事でした。かなりひどい状態だったので、大丈夫と言うことができなかったのです。体の状態は腕、肩、肋骨回りがカチカチで何処を触れても痛い痛いの連続でした。肋骨に付着している筋肉も硬くなっているので呼吸まで浅くなっていました。
2回目までは、とにかく固くなっている筋肉を緩めていました。初日の腕は20度くらい上がっただけでしたが、手に全く力が入らない状態でした。3回目で腕と肋骨回りを緩めたのですが、腕だけを90度まで上げれたのですが力が入らない。しかし、腕の2ヶ所の関節をしっかり施術すると腕が緩み始める。ようやく腕と肩の筋肉が緩み始め肋骨回りの筋肉も緩み呼吸が楽なった。その結果はようやく眠ることが出来たと喜んでいた。今日は4回目で再度、腕、二の腕、肩甲骨、肋骨回りを緩めていくと、腕にようやく力が入るようになり、80度まで上がるようになった。それで、かなり楽なり、呼吸も久しぶりに深く吸えるようになった。明日から出張のようだが、是非とも楽な状態が続いてほしいものです。私にとっては今回の施術には自分自身も驚いています。今までにこのように一気に楽になる人はほとんどいなかったからです。施術の中で沢山のヒントをつかむことができて、ひどい肩の疲れ人にも役に立つ収穫でした。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ラポール整体院のスタッフ 長津静雄

長津静雄

ナガツシズオ

ありのままの、そのままの自分で、お客様と接することを心がけております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ラポール整体院のスタッフ 長津静雄

オーナー

長津静雄 ナガツシズオ

ラポール整体院のメニュー

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金

0円

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。