営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
東京都豊島区西池袋1-16-8 山口ビル2F
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 8番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 1338件 | |
| 3以上 | 662件 | |
| 2以上 | 183件 | |
| 1以上 | 57件 |
施術の力加減が絶妙で、終わった後は体がとても軽くなりました。店内は落ち着いた雰囲気で、清潔感がありリラックスできます。スタッフの対応も丁寧で、安心して任せられるのが魅力です。日常の疲れを癒したい時に、また利用したいと思えるサロンでした。施術中も穏やかな時間が流れており、心身ともにリフレッシュできました。
全身ボディケア60分
まず駅に近いので、通いやすくて大変便利です。
比較的店員さんの人数も多い店舗かと思いますので、時間帯にもよりますが比較的予約は取りやすいかと思います。
力加減なども、丁寧に調節しながら施術してくださるので、凝り固まった身体が非常に楽になりました。
今後も時々時間を見つけて利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
全身ボディケア120分
店内はとても静かで落ち着いた雰囲気があり、いつ訪れてもリラックスして施術を受けられます。スタッフさんも丁寧で、力加減についてこまめに確認してくれるため、自分の希望を伝えやすいです。たまにスタッフさんとの相性に差を感じることもありますが、全体的に技術力の高い方が多く、安心して通い続けられるお店だと思います。
全身ボディケア60分
凝りがひどくて、数あるマッサージ店の中信頼がある、あしカラダさんにいったのに今回はとても残念でした。
施術者によって、かなり当たり外れがあると思いました。
最初に凝りがひどい部位(頭と肩、背中)と要望を伝えていたのに、ぜんぜん関係ない下半身や腕ばかりやって時間がもったいなかったです。
途中で辛い箇所を再度伝えました。
背中や、頭など上半身をしっかりやってほしいと伝えても、
頭と言ったら、頭全体ではなく、なぜかこめかみだけをずっとやったり、肩と言ってるのに、首の横の1点をずっとただグリグリしたり、リクエストしても同じ位置ところばかりずっとマッサージする施術者で、私には全く満足しませんでした。
全身ボディケア60分
90分コースがオススメ!本当にゆっくりしながら、じっくり施術してもらえます。
眠りに入りながらも、しっかりもみほぐしてもらいました。
力の強弱もちゃんとリクエストしていけば、ちょうどよい強さでもんでもらえます。
また90分コースでお願いしようかと思案中です。
来店回数で割引のキャンペーンはとても魅力的なので、またやってほしいです。
全身ボディケア90分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。