Re.Ra.Ku ザ・プリンスパークタワー東京店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンスパークタワー東京地下2階6区画

最寄り駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋口より徒歩5分

Re.Ra.Ku ザ・プリンスパークタワー東京店のブログ

9月3日は何の日?

ブログをご覧いただきありがとうございます!
Re.Ra.Ku(リラク) ザ・プリンスパークタワー東京店のナガイです。

ここ数日涼しい日が続いていますが体調は崩されていませんか?
急激な温度変化は体調不良原因の一つですので、しっかり身体を温めたり、暖かいものを摂取して身体を冷やさないようにしてください。私は寒くて寝る時にかけ布団をかけて寒さ対策しています^^

さて、本日も「今日は何の日」クイズのお時間です。定期的にやっていこうと思いますのでお楽しみに!
9月3日もたくさんの日がありましたが、健康に関するものを答えとしました。
乳酸を分解して身体の疲れを取ってくれる栄養素が答えです。皆様はわかりましたか?私は知らなかったです。。

9月3日は・・・・



A:クエン酸の日です!

身体にとって欠かせないクエン酸。夏バテ対策もできますし、身体の疲労回復に一役買ってくれます。酸味のおかげで、唾液や胃液の分泌が促されて食欲をアップしてくれる夏に欠かせないものです!
暑さが落ち着いて疲れをドッと感じる方もいると思いますので、今からでもしっかり摂って元気な体にしていきましょう!


【9月のお知らせ】

〈9月限定!ストレッチチューブ付きボディケア集中コース!〉
Re.Ra.Kuに来た時だけでなく、ご自宅や職場でもボディケアができるストレッチチューブがついたコースです。
施術を受けていただいた後にストレッチチューブの使い方をレクチャーいたします。
日々のお疲れをご自宅でケアすることでRe.Ra.Kuでの施術がより効率的に行えますので、ただ受けていただくよりも柔軟性を上げることができ疲れのたまりづらい身体に近づくことができます。

9月限定のコースを是非受けてみてください!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

************************
【営業時間】
平 日:11:00〜20:00 (最終受付 19:20)
土日祝:11:00~20:00 (最終受付 19:20)

【アクセス】
東京都港区芝公園4-8-1
ザ・プリンスパークタワー東京B2 6区画

地下鉄都営大江戸線『赤羽橋駅』徒歩2分
地下鉄都営三田線『芝公園駅』徒歩3分
地下鉄都営三田線『御成門駅』徒歩5分
************************

おすすめコース

【9月限定】ストレッチチューブ付ボディケア

おすすめコース

【9月限定】ストレッチチューブ付ボディケア

おすすめコース

【9月限定】ストレッチチューブ付ボディケア

コース内容
ストレッチチューブ使用イメージ画像

Re.Ra.Ku ザ・プリンスパークタワー東京店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金12,500円

1%OFF 12,300円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。