Re.Ra.Ku ザ・プリンスパークタワー東京店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)

東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンスパークタワー東京地下2階6区画

最寄り駅:都営大江戸線 赤羽橋駅 赤羽橋口より徒歩5分

Re.Ra.Ku ザ・プリンスパークタワー東京店のブログ

大人気ドライヘッドスパでスッキリ爽快!

ブログをご覧いただきありがとうございます!
Re.Ra.Ku(リラク) ザ・プリンスパークタワー東京店のナガイです!

最近は涼しい日が続いていてとても過ごしやすいですね。私は寝る時に寒さ対策で、冬用の掛け布団を用意して寝ています(笑)少し早い気もしていますが体を冷やさず快適に寝れています!

体を温めることでも睡眠の質を上げることができますが、頭や首・肩周りの筋肉を緩めることがとても重要です。
新鮮な酸素や栄養が脳にめぐることで、細胞の生まれ変わりが行われ古くなった細胞や老廃物が体外に排出されます。
しかし、筋肉が硬く血液循環が悪いと新鮮な酸素や栄養が脳に行き渡らなくなり、細胞の生まれ変わりが鈍くなります。こうなると疲労がたまり、睡眠の質も下がってしまい疲れが取れにくくなります。

睡眠の質を上げて疲れにくいお体にするためにも、体を温めて筋肉をほぐしていただきたいと思います。
当店限定のドライヘッドスパなら頭や首、目元もしっかりほぐしていけるので、硬くなった筋肉を緩み血行が促進されて疲労回復に役立ちます。
目や頭の疲れだけでなく、睡眠の質を上げたい方にもオススメのコースです。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

***********************
【営業時間】
平 日:11:00〜20:00 (最終受付 19:20)
土日祝:11:00~20:00 (最終受付 19:20)

【アクセス】
東京都港区芝公園4-8-1
ザ・プリンスパークタワー東京B2 6区画

地下鉄都営大江戸線『赤羽橋駅』徒歩2分
地下鉄都営三田線『芝公園駅』徒歩3分
地下鉄都営三田線『御成門駅』徒歩5分
***********************

おすすめコース

超絶睡眠ヘッドスパ

おすすめコース

超絶睡眠ヘッドスパ

おすすめコース

超絶睡眠ヘッドスパ

Re.Ra.Ku ザ・プリンスパークタワー東京店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金12,500円

1%OFF 12,300円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。