営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1 サウスウッド3F
最寄り駅:ブルーライン センター南駅 1番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 64件 | |
| 3以上 | 22件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
定期的にひどい頭痛に悩まされていて、初めてマッサージのお店に行こうと思い予約しました。
当日、急な予約にも関わらず素敵な応対と施術をしていただきました。
施術はもちろん声色も心地よくて、少し寝かかってしまいました。笑
緊張もありなかなか反応や質問もできなかったので、次回はもう少し気になることなど伺いたいなと思いました。
【初回限定】疲労撃退コース60分+アイヘッドケア10分
子供を連れて施術をしてもらえるのがとてもありがたいです。
子供が終日グズってしまったのですが、優しく丁寧に接客していただき、とても満足です。
ありがとうございました。
肩甲骨はがし+ボディケア60分
初めてここを利用しました!
対応してくれたのは大立さんという方だったのですが、最初から最後までとても親切丁寧に対応してくれました!
施術もとても良く、また施術中もこちらが飽きないように会話をしてくれたり、とても良いひと時を過ごせました!
施術前後での身体の変化や、特に疲れている箇所なども教えていただけたりと、至れり尽くせりでした!
もう一度来たいと思わせる、そんな素敵な場所でした!
ありがとうございました!
【初回限定】疲労撃退コース60分+アイヘッドケア10分
手と足の疲れがあった為、ハンドケアととフットケアでお願いしました。
この店舗は初めてなので初めてして頂いた方でしたが、すごく丁寧で癒されました。
すごく笑顔で話してくださり、またお願いしたいと思いました。
次回の時期や、コース内容などのアドバイスもして頂いたので、またそれぐらいの時期にお願いしたいと思います。
フットケアコース 30分, ハンドケア 15分
アクセスについては一度近くを通ったことがあったので、分かりました。
受付から施術までもスムースで、清潔感もありよかったです。
施術に関してはもう少し強くやって欲しかったです。あれ以上やると揉み返しが来るのかもですが、腰あたりをもう少し強くやって欲しかったかな…
最後にストレッチも丁寧に教えてくれたので、家でもやってみます。
値段は他と比べると高いですね…なので、クーポン無し、割引なしでは頻繁には行けないかな、という印象です。
お疲れ度60% 60分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。