• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:10~20:00(最終受付19:20)

千葉県柏市大山台2-3 モラージュ柏2F

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 西口よりバスで12分

Re.Ra.Ku モラージュ柏店のブログ

Re.Ra.Kuモラージュ柏店からのお知らせ

こんにちは!(^-^)
柏のマッサージ好きも納得のストレッチ&ボディケア
Re.Ra.Kuモラージュ柏店です。

ヘッドスパ

最高気温が30度を超える毎日…みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
わたしはエアコンの風が苦手なのでまだまだ扇風機で粘るつもりです(笑)
暑い日にはエアコンのきいた涼しい場所でリラックスするのもオススメです!

お身体がスッキリしない日々どのようにお過ごしですか?
皆様の声を聞くと「我慢する」という声をよく聞きます。

しかし・・・

お身体にも限界はあります。

デスクワークで座り続けの状態でパソコンをカタカタ。。。
首や肩、背中が疲れませんか??

接客業や営業のお仕事で立ち続け。。。
腰や足のだるさありませんか??

ボディケア、、オススメです!
特に最近はRe.Ra.Ku特性のオリジナルブレンドオイルも登場し、以前よりもフットケア人気が出てきています!
オイルケア=女性のものと思っていませんか??
最近は男性にも人気です!

その人気を上回るオプションケアが 「☆アイヘッドケア☆」
目の周りや頭皮をほぐしていくコースになります。
睡眠の質を改善したり、一旦脳内をリセットしてあげたりと大人気です!

ブログ画像
特にこの季節は「★爽快アイヘッドケア★」と期間限定のスペシャルコースになります!
-5℃の炭酸泡を頭皮につけてぱちぱち感☆
グレープフルーツと無香料の香りも選べてスッキリ!!
全身お疲れの方にはオススメです!!

20分:¥2,750/10分:¥1,430

サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku モラージュ柏店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。