営業時間 10:10~20:00(最終受付19:20)
千葉県柏市大山台2-3 モラージュ柏2F
最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 西口よりバスで12分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 35件 | |
| 3以上 | 13件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
姿勢が悪くすぐに疲れやすくなっていたが、定期的に行く
ようになって、疲れにくくなってきたように思います。
自分の場合は肩や首、腰に疲れが溜まりやすいのですが、スタッフさん達が丁寧に毎回ほぐしてくれるので施術後は身体が軽くなったのを感じています。
スタッフさん達から色々とストレッチ方法を教えてもらい、今後も疲れにくい身体をつくっていけたらと思います。
疲労撃退コース 60分
もともと身体が硬いうえに、両肩がガッチガチに固まっていて、いつも身体が重く感じていますが、事前のカウンセリングでターゲットを絞って、ちょうどいい力加減で重点的に施術をしてもらっているので、いつも施術が終わった後、身体が軽いと感じさせてもらっています。ありがとうございます!
お疲れ度60% 60分コース
育児で疲れきった体を買い物がてらすぐに癒したい!と思いこちらにお邪魔しました。
フードコートとゲームセンターの近くにあり個室ではない為少し賑やかですが、施術が始まると目にタオルを当てながら担当の方との呼吸を合わせるのに必死で気にならなかったです。寝ちゃう心配ないのは有難いですね。
感想は私の体がガチガチなのも相まって痛かったのですが、翌朝の揉み返しや腰の痛みがまったく無くなってました!
本格的は求めてなくてたまには誰かに揉んで欲しいなー!ストレッチ手伝って欲しいなー!と思っている方にはオススメです。
ボディケア+骨盤ストレッチ 60分コース
会社帰りに予約できるお店を探し、当日予約できたので行ってみました。よく利用するショッピングモール内にあるので場所はわかりやすいです。簡単なカウンセリングがあり、事前に希望を伝えられるのはよかったです。動きやすい服装に着替えるのですが、サイズが選べるところもよかったです。
若い女性の方が担当してくれました。話しやすく、リラックスできるよう気遣ってくださいました。接客の感じが良く、会話も楽しかったです。残念だったのは、外から子どもが騒ぐ声や、それを叱る親の声が頻繁に聞こえることです。これでは、癒され度がぐっと落ちてしまいます。ショッピングモール内のフードコートの側という立地が悪いので、お店のせいではないのですが、平日の夕方でこの状況なので、週末はもっとひどいのではないでしょうか。そこが残念でした。
初回限定疲労撃退コース60分 通常価格6480円20%OFF
力加減がちょうどよく、丁寧につぼを押して頂きました。
気持ちいだけだなくしっかり伸びている事も教えていただきました。
60分間があっという間でした。
体型に応じて着替えを用意して下さっているのもありがたいと思います。
担当して頂いた遠藤さんの御対応は明るく丁寧でした。
また是非伺いたいです。ありがとうございました。
初回限定疲労撃退コース60分 通常価格6480円20%OFF
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。