Re.Ra.Ku 川崎ラ チッタデッラ店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラチッタデッラ内マッジョーレ2F

最寄り駅:JR南武線 川崎駅 徒歩5分

Re.Ra.Ku 川崎ラ チッタデッラ店のブログ

本日の空き情報☆

こんにちはRe.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店です!

健康的な生活を支える上で、身体のほぐしもそうですが運動やストレッチは欠かせない要因の一つです。

健康を維持するためには、適切な運動が不可欠になってきます。毎日の運動は体重の管理だけでなく、心臓や血管の健康、ストレスの軽減、精神的な安定などにも大きな影響を与えます。

今回は、その運動方法についていくつかシェアさせて頂きますので興味のある方は是非チェックされてみて下さい☆彡



・有酸素運動の重要性:心臓と肺の健康をサポートするためには歩いたり、ジョギング、サイクリングなどの有酸素運動を取り入れましょう。週に150分以上の有酸素運動が推奨されています。

・筋力トレーニング:筋肉を強化することは骨密度を向上させ、代謝を促進します。定期的な筋力トレーニングは怪我の予防にも繋がります。

・ストレッチと柔軟性の向上:運動前後にストレッチを行い、柔軟性を保つことで怪我のリスクを軽減し、運動の効果を高める事ができます。

・楽しみながら続ける:運動は楽しくやった方が続きます。好きな活動を見つけて、楽しみながらやることでモチベーションを維持しやすくなります。



運動は、心と体の両方に多くの利点をもたらします。日々の生活に取り入れて、健康的な未来を築く為に一歩を踏み出してみましょう!健康な生活をサポートするために、定期的な運動を継続してみましょう♪





12/5(火)の空き状況

お一人様→11:00~20:00

お二人様→12:00~14:00



上記の時間がご案内可能となっております!

尚、ご予約状況は変動することが見込まれます。お電話でのご予約だとよりご希望に近い形でご案内が可能ですので是非ご活用くださいませ。



それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!





ReRaKu川崎ラチッタデッラ店

【営業時間】11:00~21:00※ご予約の際は事前にご連絡ください

ストレッチ
おすすめコース

【ご新規様限定】大人気コース

  • 7500円 (60分)
  • このコースで
    空席確認
サロンブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

Re.Ra.Ku 川崎ラ チッタデッラ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金7,700円

2%OFF 7,500円

限定割適用で

EPARK料金7,150円

2%OFF 6,950円

限定割適用で

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。