こんにちは!Re.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店です。
新年度が始まってから、気づけば1週間が経ちそうですね。この1週間、慣れない環境や新しい日常に頑張っている皆さま、きっと知らないうちにお身体にお疲れがたまっているのではないでしょうか。
そんな時は、当店の全身もみほぐしがおすすめです!ただのリラクゼーションではなく、ボディケアとストレッチを組み合わせたケアで、お身体全体の巡りを改善し、スッキリとした状態を目指します。肩や首のお疲れ、目の疲れにも効果的なアイヘッドケアなどのオプションもございますので、あなたのお身体の状態に合わせたケアをご提供いたします。
「疲れる前にほぐす」ことで、心身共にリフレッシュし、新たなスタートをもっと快適に迎えましょう。この春、健康を大切にする一歩を私たちと一緒に踏み出しませんか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
4/10(木)の空き状況のご案内です。
お一人様→11:00~19:45
お二人様→12:00~18:00
上記の時間がご案内可能となっております!
尚、ご予約状況は変動することが見込まれます。お電話でのご予約だとよりご希望に近い形でご案内が可能ですので是非ご活用くださいませ。それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!
Re.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店
【営業時間】11:00~21:00
※最終受付20:30
おすすめコース