こんにちは!Re.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店です。
寒い日が続くと、肩や首がギュッとこわばったり、腰や脚が重だるく感じたりしませんか?実は寒さは血流を低下させ、筋肉が硬くなりやすい状態をつくってしまいます。そんな寒い日こそ、ケアを受けてお身体を整えるのがおすすめです。
当店のボディケアは、もみほぐしとストレッチを組み合わせたケアが特徴です。お一人おひとりのお身体の状態に合わせて施術を行うため、首・肩のお疲れや目の疲れを感じている方にもぴったりです。寒さで縮こまりやすい身体を、じっくりほぐして伸ばしていきます。
特に寒い日におすすめなのが「お疲れ集中コース(肩くび)」です。肩くびストレッチが入ることで、普段なかなか動かさない部分までしっかり伸ばし、スッキリ感をより実感していただけます。デスクワークやスマホ操作が多い方にも人気のコースです。
下半身の冷えやだるさが気になる方には、フットケアとの組み合わせがおすすめです。オイルクリームで膝から足先まで流すことで、血流を促し、全身がポカポカしやすくなります。フットケアでリラックスしてからボディケアを行うことで、より深いスッキリ感が期待できます。
寒い季節は「疲れてから」ではなく、「疲れる前」にケアを取り入れることが健康管理の第一歩です。お身体を整えることで、日常生活も快適に過ごしやすくなります。
寒い日こそ、ぜひRe.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店でお身体のメンテナンスをしてみませんか?皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
1/20(火)の空き状況
お一人様→13:00~21:00
お二人様→14:30~18:00
上記の時間がご案内可能となっております!
尚、ご予約状況は変動することが見込まれます。お電話でのご予約だとよりご希望に近い形でご案内が可能ですので是非ご活用くださいませ。それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!
「川崎 マッサージ・リラクゼーション」を探してる方へ。
リラク川崎ラ チッタデッラ店では“肩甲骨ストレッチ”に力を入れていて、健康管理までサポートします。川崎駅から徒歩5分、ラチッタデッラ内で通いやすさも抜群です。
Re.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店
【営業時間】11:00~21:00
※最終受付20:30
おすすめコース