こんにちは!Re.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店です。
1月も終盤に差しかかり、寒さと日々の疲れが少しずつ身体に残りやすい頃ですね。
年明けからの流れの中で、気づかないうちに「力を入れたまま」過ごしている方も多い時期です。
この時期にこわばりやすいのが、首の奥から頭の付け根にかけての筋肉です。
これらの筋肉は、頭の重さを支えるだけでなく、目の使い方や緊張状態とも関わっています。
寒さや集中する時間が続くと、知らない間に固まりやすくなります。
首の奥が緊張すると、血流や神経の働きにも影響し、
「頭が重い」「ぼーっとする」「気持ちが切り替わりにくい」と感じることもあります。
強い痛みがなくても、身体は静かにサインを出しています。
寒さが続く今こそ、身体を休ませる時間を大切に。
「少し整えたいな」と感じたときは、どうぞ気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
1/26(月)の空き状況
お一人様→12:00~21:00
お二人様→17:35~19:30
上記の時間がご案内可能となっております!
尚、ご予約状況は変動することが見込まれます。お電話でのご予約だとよりご希望に近い形でご案内が可能ですので是非ご活用くださいませ。それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!
「川崎 マッサージ・リラクゼーション」を探してる方へ。
リラク川崎ラ チッタデッラ店では“肩甲骨ストレッチ”に力を入れていて、健康管理までサポートします。川崎駅から徒歩5分、ラチッタデッラ内で通いやすさも抜群です。
Re.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店
【営業時間】11:00~21:00
※最終受付20:30
おすすめコース