こんにちは!Re.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店です。
2月も終盤に差しかかり、寒さの中にも少しずつ春の気配を感じる頃ですね。
季節が移り変わるこの時期は、気づかないうちに身体が揺らぎやすくなります。
特に疲れが出やすいのが、耳の後ろから首の横にかけての筋肉です。
ここは頭の位置を支えたり、バランス感覚とも関わる繊細な部分。
寒さや気温差、目の使いすぎなどが続くと緊張しやすくなります。
このあたりがこわばると、「なんとなくふわっとする」「首肩が重い」「集中しにくい」といった感覚につながることもあります。
強い痛みがなくても、身体は小さなサインを出しています。
季節の変わり目を心地よく過ごすために、身体をいたわる時間を。
「少し整えたいな」と感じたときは、どうぞ気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
2/20(金)の空き状況
お一人様→15:00~21:00
お二人様→19:35~21:00
上記の時間がご案内可能となっております!
尚、ご予約状況は変動することが見込まれます。お電話でのご予約だとよりご希望に近い形でご案内が可能ですので是非ご活用くださいませ。それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております!
「川崎 マッサージ・リラクゼーション」を探してる方へ。
リラク川崎ラ チッタデッラ店では“肩甲骨ストレッチ”に力を入れていて、健康管理までサポートします。川崎駅から徒歩5分、ラチッタデッラ内で通いやすさも抜群です。
Re.Ra.Ku川崎ラチッタデッラ店
【営業時間】11:00~21:00
※最終受付20:30
おすすめコース
おすすめコース