営業時間 11:30~22:00(最終受付21:20)
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルヂングB1F
最寄り駅:都営三田線 内幸町駅 A6出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 59件 | |
| 3以上 | 19件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
全国にあるのは知っていたのですが、日比谷にあるのは気が付かず。よく通るところだったのに、初めて伺いました。マッサージで体をほぐしてもらうイメージで行ったのですが、最初はストレッチから始まり、単なるマッサージ屋さんとは少し違う感じでした。店員の方も対応が良く、好印象でした。疲れたときにすぐ行ける場所にあるのは助かりますし、また伺おうと思います。
【初回限定】疲労撃退コース30分
今回お会計時にお手を煩わせてしまいましたが、物凄く親切にご対応してくださり、とても良い雰囲気でした。有難うございました。更衣室にはシュシュやあぶらとり紙、ヘアーワックスなどが自由に使用できるようになっており、椅子も置かれていたのはとても良いと思いました。マッサージ後だけでなく、前にもお水を出してくださったことも良いサービスでした。
【初回限定】疲労撃退コース60分
駅近くでとてもアクセスが良く、数時間前に直近の予約もすんなり取れたので助かりました。デスクワークや重い荷物を持つ作業が多くて疲れていたのですが、短時間で凝りがあっという間にほぐれて、とても楽になりました。マッサージ前後の比較ではかなり違いがわかり、びっくりしました。また定期的にお伺いしたいと思います。
ご新規30分
こちらのお店は初来店でしたが、とても良かったです。
初めての利用ということもあり、施術前に細かな説明をして頂きました。
施術中も、力加減などを丁寧に聞いて下さりました。
店内にも清潔感があり、接客も丁寧でした。
普段の生活から出来るケアの方法も教えて頂き、助かりました。
また利用させて頂きたいです。
ふくらはぎまでしっかり40分
4件中 1~4件を表示 Re.Ra.Ku 日比谷シティ店の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。