• 今日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

東京都北区中里1-10-3 武田ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩3分

よしまりのカイロケアの口コミ

human
かわようさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました^_^

初めての来店で少し緊張しましたが、とても親切に対応して頂きました。全身を揉みほぐしてもらいましたが、痛みもなくちょうど良い強さで身体が軽くなったので来て良かったです。次の日も揉み返しもなく調子もいいです。ありがとうございました。

review-fill 2017/2/6

経絡ケア60分

サロンからの返信
かわよう様

先日は、ご来店頂きまして、誠にありがとうございした。
また、口コミにご投稿いただき、誠にありがございます。

お体軽くなられて、翌日も調子よくお過ごしいただけているとのことでしたので、安心いたしております。
ありがとうございます!!

揉みほぐしやツボ押しで、内臓機能の回復を行い、血液を巡らせてきれいにしていますので、お体軽くなっていただけたかと存じます。

ご婦人機能のご回復などにも有効な、とても良い伝統療法ですので、お疲れやご不調の際などに、かわよう様にご利用いただければ大変光栄に存じます。

またのご来店を、心よりお待ちいたしております!!(*^-^*)
review-reply 2017/03/01
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。