• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

東京都北区中里1-10-3 武田ビル1F

最寄り駅:JR山手線 駒込駅 東口より徒歩3分

よしまりのカイロケアの口コミ

human
やまみkさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

指圧とカイロ

駒込駅から歩いて5分ほどで、迷わずに着くことができました。
入店した時からあったかくて癒される雰囲気があり、施術ベッドの周りはカーテンでしっかり
区切られています。
指圧と、時々体の線を見るように整体してもらえているのが分かりました。
驚いたのは、ほぐしてくれる指先の周囲からどんどん体が暖まっていったこと。
体の中にたまっている老廃物が流れていくようで、とても気持ちよかったです。
また、腎臓と血に少し原因がある、ということを教えていただき、通常のマッサージでは分からなかった体の不調の原因を知ることができて、とても興味がわきました。
最後に体の症状に合わせて、食べたほうが良いもの、悪いものといったようなアドバイスもあります。
体のほうは頭と首の境目の詰まりが取れたことと、腰からお尻にかけて引きつるような感覚があったのも、今は軽くなって姿勢がラクです。またお願いしたいです。ありがとうございました。

review-fill 2017/3/14

経絡ケア60分

サロンからの返信
やまみけいこ様


先日は、弊店にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、口コミにもご投稿いただき、本当にありがとうございます。

姿勢がラクになって、お過ごしいただけているとおききでき、大変嬉しく存じます。
ありがとうござます。

お体の老廃物を、しっかり流す整体ですので、おとりいただけると、心身ともに、どんどん快適なご体調になっていただけます。
是非、お体のケアにご利用いただければ、大変光栄です。

やまみけいこ様のまたのご来店を、心よりお待ちいたしております!!(*^-^*)
review-reply 2017/03/17
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。