• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都武蔵野市境1-3-4 エーブル武蔵境1F

最寄り駅:JR中央線(快速) 武蔵境駅 北口より徒歩4分

Re.Ra.Ku 武蔵境店のブログ

梅雨でも健康に!【Re.Ra.Ku武蔵境店】

こんにちは!Re.Ra.Ku武蔵境店です。
いつもご利用ありがとうございます。

梅雨でジメジメした日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?梅雨ってイヤですよねぇ(´;ω;`)

梅雨はジメジメしているせいで湿気の高さや気圧の変化から様々な体調不良が起こりやすいといわれる時期なんです。
特に低気圧で「頭が重いなあ」、「なんだが身体がだるいなあ」、「最近足がだるい」と感じる方も。

当店では、低気圧で頭痛を感じやすいお客様には大人気のオプションメニューの「アイヘッドケア」がおすすめです☆
Re Ra.Kuが行なっているアイヘッドケアとは顔や頭まわりの筋肉をしっかりとほぐすことで回復のお手伝いをさせていただいております。

身体がなんか最近だるいなあと感じるお客様にはうつ伏せ、横向き、仰向けと全身しっかりほぐす疲労撃退コースもオススメです!

それではこのジメジメ―とした梅雨を一緒に健康に過ごしましょう!!

「健康がいちばん☆☆」ご予約お待ちしております!



武蔵境駅よりすぐ!
三鷹・吉祥寺・国分寺からも♪
ストレッチ&ボディケア
Re.Ra.Ku(リラク)武蔵境店
TEL:0422-38-8630
【営業時間】
平日 :11:00~21:00
土日祝:11:00~21:00
【住所】
〒180-0022
東京都武蔵野市境1-3-4エーブル武蔵境1F(スキップ通り)
【武蔵境//マッサージ/肩甲骨】

雨うさぎ
おすすめコース

初回限定コース

おすすめコース

初回限定コース

おすすめコース

【すきっぷ通り限定】オーダーメイドコース

Re.Ra.Ku 武蔵境店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金2,980円

6%OFF 2,780円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。