MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:00)

東京都世田谷区太子堂2-8-17 88.SANGENJAYA301

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口Bより徒歩7分

口コミについて

ベストハンズ 三軒茶屋院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
30件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
たこマルさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました✨

腰痛で伺いました。
今回も、腰を中心にほぐして頂きました。
40分では足りなかったです。
また、お願いします。

review-fill 2024/6/29

ボディケア整体40分 通常料金5,600円

サロンからの返信
たこマル様、いつもご来院ありがとうございます。その後、腰の状態はいかがでしょうか?スタッフ一同いつでもお待ちしておりますね(^o^)
review-reply 2024/07/12
この口コミは参考になりましたか。
human
Milletさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

長い間お世話になっています。

もう10年以上お世話になっています。
丁度良い施術と楽しいお話で、毎回癒されています。
1ヶ月に一度のペースでメンテナンスをしてもらうと、調子も良く、仕事も頑張れます。

review-fill 2024/6/14

【全員】ボディケア整体+眼精疲労・ヘッド 70分

サロンからの返信
Millet様

口コミもありがとうございます!
いろんな事がある中で、今も来ていただける事に感謝しております。

「何気にからだの調子がイイかも」と、この先もふと感じてもらえるように、最善を尽くせたらと思っています。

これからも、ベストハンズをよろしくお願い致します。
review-reply 2024/06/18
この口コミは参考になりましたか。
human
たこマルさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました✨

腰痛になり伺いました。
力加減も丁度良く、腰回りをほぐしてもらいました。
定期的に通いたいお店です。
また、よろしくお願いします。

review-fill 2024/4/5

整体40分 通常料金5,600円

サロンからの返信
たこマル様、先日はご来院ありがとうございます。症状が改善されたとのことで安心しました。またのご来院お待ちしております。
review-reply 2024/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
シラサギさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

歩きやすくなりました

身体の傾き具合を診て頂いた後に施術が始まりました。
自分では気づかないこわばりなどがあることがわかり、家でのセルフマッサージも教えていただきました。
マラソンに向けての体の歪みなどを調整する目的で伺いましたが、施術後はまっすぐ立てるようになり、股関節、腕も動きやすくなって歩くのが楽になりました。
マラソンまでこの感じが持続するようにセルフマッサージを続けようと思います。
今まで3人の方に施術していただきましたが、施術方法は三者三様ですがどの方も丁寧な施術です。

review-fill 2024/3/12

整体50分 通常料金6,600円

サロンからの返信
シラサギ様

いつもご来院していただきありがとうございます。
マラソン前のメンテナンスでした。
パフォーマンスが発揮できるよう、楽しんで走れるように。
マラソン後のメンテナンスもしっかりお待ちしておりますので。

口コミもみんなで喜んでおります!

これからもよろしくお願い致します。




review-reply 2024/03/14
この口コミは参考になりましたか。
human
rinrin39さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

初めて伺いました。頭が重く、次の日の仕事に支障がでそうだったので急遽予約しました。色々アドバイス頂き、終わった後は体が軽くなりました。またよろしくお願い致します。

review-fill 2022/10/17

PC作業やスマホ疲れ!ボディケア60分セット【ボディ+ 眼の疲れ、ヘッド60分】

サロンからの返信
rinrin39様
先日はご来院頂き、ありがとうございました。
口コミ投稿もして頂いてうれしく思います。

体が軽くなったのは良かったです!
rinrin39様は体の意識が高く、運動もしているので、
体がより動けるように、これからのメンテナンスを私も考えています!

次回のご予約も取っていますので、よろしくお願い致します。
review-reply 2022/10/25
この口コミは参考になりましたか。

30件中 1~5件を表示 ベストハンズ 三軒茶屋院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。