営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
神奈川県横浜市港北区新横浜3-18-6 新横浜TSビル7F
最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 JR北口より徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 51件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
落ち着いた雰囲気の中で施術が受けられます
痛みや歪みの原因や理由を丁寧に説明してもらえます
施術も的確で受けた後に効果が感じられます
これからもお世話になりたいと思います
【2回目以降】吉野副院長指名(指名料込/着替え5分) カイロプラクティック45分
今回は2回目となりました。今回は痺れに関しては全くなくなり、嬉しくなってスキップしたいぐらいです。先生本当にありがとうございます。自分のどのパーツが弱いのか、自分では全く気がつかない部分の筋肉の硬さも説明頂き、本当に勉強になります。ただ、左の首の付け根から肩に関しては痛みは無いのですが、徐々に時間が経つに連れて、口コミを書いている最中から、何かに引っ張られている感じの違和感は残ります。今日も先生から教わったストレッチ家に帰ってからやろうと思います。
【2回目限定】ボディーケア 口コミ投稿で1500円OFF 60分(着替え5分)
気持ちというよりもしっかり必要な部分に効かせてくれるため、終わった後首から手までの痛みが消えました。自宅でのセルフケアも教えて頂き大変ためになります。私は上半身中心でお願いしたのですが腰痛も時々あるので今度お願いしようと思っております。
リラクゼーションで来る人は少し違うような気がしますがホントに改善したい片付にオススメです。
【新規限定】首がお疲れでお悩みの方 45分 (着替え5分)通常料金7,700円
友人の紹介で、子供の症状について相談及び施術をお願いしました。
大変わかりやすく丁寧にご説明下さり、また施術外の日常生活で気をつける点もきちんと教えていただき、大変ありがたかったです。引き続き施術をお願いしたいと思いました。
【新規限定】姿勢改善をご希望の方 45分(着替え5分) 通常料金7,700円
痛い所をほぐすのではなく、痛い所に関連している所をほぐして下さり、それがまたとても良く効きました。痛くなる原因も、痛くならないようにする方法も教えていただき、とても信頼できると思いました。自宅から距離があるのですが、機会を作って長期的に通いたいと思います。
【新規限定】肩のハリでお悩みの方 45分(着替え5分) 通常料金7,700円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。