MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

神奈川県横浜市青葉区榎が丘14-3 サンクレスト青葉台102

最寄り駅:東急田園都市線 青葉台駅 西口より徒歩6分

Ange De Feeriqueのブログ

お勧めフェイシャルメニュー・しわ、くすみ、シミ、毛穴、ニキビ、ニキビ跡…全ての肌のお悩みに!『ダイレクトパフォーマンス』

こんにちは。しとしと雨降りの週末ですね。いかがお過ごしでしょうか?
雨降りは、とかくお洗濯物が乾かなかったり、湿度が高かったりと、少しブルーな気分になりがちですが、
でもでも…しとしと雨の音を聞きながら、日頃できない読書や縫い物などをするのも素敵ですよね。

さて、本日は当サロンで1番人気のお勧めフェイシャルメニューのご紹介を!
『ダイレクトパフォーマンス』です。

これ、しわやくすみ、シミ、毛穴、ニキビ、ニキビ跡などお肌のありとあらゆる老化現象やお悩みすべてに合致する、画期的なスペシャルコースなんです!
個人差はもちろんありますが、1回の施術でもお肌のトーンがものすごく明るくなり、くすみが消えて、もちもちの潤ったハリのあるつや肌に導く、とってもお勧めコースです。

しっかりと肌質を改善されたい方は、是非1クールと言われる、1~2週間おきに5~6回ほど継続して受けてみてくださいね。

その秘密は…レチノールというビタミンA の1種を使用しているから。
それもただ単なるレチノールではなく、『水溶性レチノール』と『油溶性レチノール』の2種類を使用するからなんです。

もっともっと詳しい『秘密』のご説明はカウンセリングの時に…!

何だか最近肌の調子が今一つ…
年だから仕方ないのかなあ…

こんなお悩みの方にぜひともお勧めです。
年齢を重ねていても、ケアの仕方で肌って変わります。
だから…あきらめないでほしいな…って思います!

女性にとって肌って本当に大切で、そしてお肌の状態が良くなると、本当にものすごいごーくハッピーになれちゃいますものね。

所要時間90分(カウンセリング時間除く)
通常価格1回¥14,800⇒当店初回ご利用の方は¥7,400
是非お試しくださいね。

ダイレクトパフォーマンス
おすすめコース

クーポン

おすすめコース

フェイシャル

サロンブログの
読者になる
投稿者
アンジェ ド フェリーク(Ange De Feerique)のスタッフ 岩瀬知子

岩瀬知子

イワセトモコ

日々お忙しい女性の方が、ここに来るとより美しくなり元気になれる、疲れがとれるなど、その方その方に合わせた『心地よさ』と『満足のいく結果』をご提供できるように心がけております。 そのため、無理な勧誘などは一切行わず、行きたい時に行ける…美容院感覚のサロン作りに励んでおります。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アンジェ ド フェリーク(Ange De Feerique)のスタッフ 岩瀬知子

オーナー

岩瀬知子 イワセトモコ

Ange De Feeriqueのメニュー

EPARK料金7,940円

12%OFF 6,940円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,840円

14%OFF 5,840円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,800円

14%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金9,800円

10%OFF 8,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。