営業時間 10:00~21:00
神奈川県海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館2階
最寄り駅:JR相模線 海老名駅 徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 4件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
腰を痛めてしまい(ぎっくり腰)、急でしたが痛めた翌日に丁度スケジュールが合ったので来店させて頂きました。
症状を伝え、丁寧な施術から、こちらの様子を見ながら徐々に力加減を加えて適切な施術をして頂き、かなり楽になりました。
触診で体の状態を診ていくのが基本だと思うので、非常に良かったと思います。
とりあえず安静にしておく必要があるので、少し様子を見たいと思います。
【平祝日】腰・脚 整体60分
私の身体の状態を良く把握し、しっかりとした説明で丁寧に対応して頂き、とても良かったです。
【平祝日】腰・脚 整体60分
生活習慣から適切な施術を選択して下さり、アドバイスも頂けました。
初回オンライン平日限定_整体・骨盤調整コース60分+リンパトリートメント30分
今まで偏見があったと言う訳ではありませんが、どこか料金が高い所だとぼったくられた気がしてしまいがちですがこのお店の方はしっかり丁寧に施術して貰えたので、これからの頻繁に利用していきたいと考えています。
【EPARK平祝日限定】ボディケアコース60分(6820円)
あまり普段は料金がかかるので頻繁に利用することが難しいですけど、たまに割引特典付きのクーポンで利用すると改めて、きちんとした施術技術があっての料金設定なんだなあと納得することが出来ました。
【EPARK平祝日限定】肩甲骨×骨盤調整コース60分(8110円)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。